おしゃれスタッフのワードローブ no.18 
TUTIE. 宮崎春菜さのカバー画像

おしゃれスタッフのワードローブ no.18
TUTIE. 宮崎春菜さん

セレクトショップやアパレルブランドのプレスやスタッフ……おしゃれの名人たちは、ふだんどんな服を着て過ごしているのでしょう?この連載では、センスが光る彼女たちのワードローブから、とっておきのアイテムをチョイス。今回は、土に還る素材にこだわった人気ブランド「TUTIE.(ツチエ)」より、スタッフの宮崎春菜さんが初登場!インスタライブなどでも注目を集めている、彼女のリアルクローズをぜひお楽しみください♪(2022年04月15日作成)

宮崎春菜さん
TUTIE. WEBスタッフ
宮崎春菜さん
主にSNS更新や撮影を担当。インスタライブにて商品紹介やコーデ紹介をしています。旅行先で歩き回って美味しいご飯屋さんを見つけるのが好きです。

STYLE1

ボーダー初挑戦!白コーデのアクセントに
おしゃれスタッフのワードローブ no.18 
TUTIE. 宮崎春菜さん
実は私、ボーダー服を一着も持っていなかったのですが、今回「TUTIE.」からたくさん発売されるのでチャレンジしてみました!このプルオーバーは重ね着してももたつかないゆったりした身幅で、使い勝手の良いデザインです。

今の季節は急に寒くなるのでジャケットが手放せません。オフホワイトのジャケットはどんなコーデにも合わせやすく、長年愛用しています。散歩が好きで、仕事の休憩中に気分転換で歩くことも多いので、動きやすい丈感もお気に入り。持ち歩きやすいところもヘビロテ理由のひとつです。
ジャケット/mat quotidien、パンツ/リネンデニムウエストタックコクーンパンツ(TUTIE.)、シューズ/facciamo

STYLE2

シンプルマリンでおでかけ気分を満喫♪
おしゃれスタッフのワードローブ no.18 
TUTIE. 宮崎春菜さん
ネイビーボーダー×赤いスカーフはそれだけでかわいいコーデになりますよね!ホワイトのパンツとメッシュバッグで、さらにマリン感をUPしてみました。

旅行が好きで、夏は必ず海に行くのですが、ご時世的になかなか実現できないので、洋服で気分だけでも味わっています。

重ね着がしにくい季節になると、小物で変化をつけるのがマイルール。
メッシュバッグはもともと植物などを入れるインテリアアイテムなのですが、持ち手がほどよく詰まっていて持ちやすく、バッグとして使用。本来の使い方と違っても可愛ければ積極的にコーデに取り入れるようにしています。
パンツ/リネンデニムウエストタックコクーンパンツ(TUTIE.)、スカーフ/ヴィンテージ、バッグ/IKEA、シューズ/facciamo

今回着まわしたアイテム

バックナンバー

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

キナリノアプリを App Store からダウンロード, width="100%", height="100%"キナリノアプリを Google Play で手に入れよう, width="100%", height="100%"
icons Googl Play