おしゃれスタッフのワードローブ no.44
夏の定番、白Tシャツの着こなしレシピ【csew 徳富さんのカバー画像

夏の定番、白Tシャツの着こなしレシピ【csew 徳富さん】

セレクトショップやアパレルブランドのプレスやスタッフ……おしゃれの名人たちは、ふだんどんな服を着て過ごしているのでしょう?この連載では、センスが光る彼女たちのワードローブから、とっておきのアイテムをチョイス。“今”しっくりくる着こなしをお届けします。今回は、csew・徳富眞由さんがシンプルな白Tシャツを着まわしてくれました。夏の定番アイテムを使った着こなしをご覧ください。

281
2022年07月15日作成
徳富眞由さん
csew モデル
徳富眞由さん
キナリノモールのストアサイトなどで、csewの撮影モデルを担当。シンプルでカジュアルなスタイリングが多いです。へんてこでかわいいものも好き。

STYLE1

上品シンプルに。大人のサスペンダースタイル
夏の定番、白Tシャツの着こなしレシピ【csew 徳富さん】
この日は、お気に入りの「HATSKI」のクルーネックTシャツを着ました。
夏の汗対策にぴったりなTC制菌天竺という機能素材が使用されています。速乾性も高く、ほどよい肉感でドライなタッチだから、1枚で着ても安心感のある生地。

合わせたパンツはサスペンダーが特徴的な「R&D.M.Co-」。綿100%の軽く、しなやかな質感の生地で着心地バツグン。是非、直接触ってもらいたいアイテムです。

シンプルで爽やかな組み合わせに、足元はいつものビルケン。暑くて過ごしにくい日々だからこそ、お気に入りのアイテムや肌触りのいいもので、心地よくおしゃれを楽しみたいですね。
パンツ/R&D.M.Co-、手に持ったシャツ/HATSKI、サンダル/BIRKENSTOCK

STYLE2

夏コーデには動きやすさとリラックス感を
夏の定番、白Tシャツの着こなしレシピ【csew 徳富さん】
この日は、少しリラックスしたコーディネート。
Tシャツは、身幅にゆとりがあるボックスシルエットなので、さらりと着ても様になります。袖丈も短くなく安心感があるところも◎。脇に縫い目のないチューブボディなので、ストレスフリーの着心地でリラックスして楽しめますよ。また、ねじれや伸びなど、型崩れをおこしにくい生地なのもうれしいポイントです。

パンツはガシガシはける「HATSKI」のユーティリティパンツ。お出かけやアウトドアシーンにもぴったりなアイテムです。カーキを合わせて、ボーイッシュなスタイル。

可愛らしくて、気分も上がるフラミンゴ柄のバッグをアクセントに。足元は動きやすく、夏らしい「CHACO」のスポーツサンダルを合わせました。
パンツ・手に持ったシャツ/ともにHATSKI、キャップ/MATURE HA._MIL、バッグ/R&D.M.Co-、サンダル/CHACO

今回着まわしたアイテム

バックナンバー

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア