おしゃれスタッフのワードローブ no.62
ふんわりブラウスでニュアンス上手な着こなし【TUTIE. 宮崎さんのカバー画像

ふんわりブラウスでニュアンス上手な着こなし【TUTIE. 宮崎さん】

セレクトショップやアパレルブランドのプレスやスタッフ……おしゃれの名人たちは、ふだんどんな服を着て過ごしているのでしょう?この連載では、センスが光る彼女たちのワードローブから、とっておきのアイテムをチョイス。今回は、キナリノのインスタライブにも登場したエアリーなブラウスをご紹介。TUTIE.の宮崎さんが、前後2wayで着こなしてくれました。

90
2022年09月16日作成
宮崎春菜さん
TUTIE. WEBスタッフ
宮崎春菜さん
主にSNS更新や撮影を担当。インスタライブにて商品紹介やコーデ紹介をしています。旅行先で歩き回って美味しいご飯屋さんを見つけるのが好きです。

STYLE1

モノトーンで合わせたシックなワンピスタイル
ふんわりブラウスでニュアンス上手な着こなし【TUTIE. 宮崎さん】
コーデのメインは、大人気アイテム「ラミーツイル2WAYギャザーブラウス」。
前後2wayに着用可能で、気分に合わせてコーデに変化をつけられるから、とてもおすすめです。
この日はリボンを後ろにし、オールインワンと合わせてコーディネートしてみました。

合わせたヘアバンドは人気インスタグラマー、渡辺友美子さんとのコラボアイテム。
たっぷりとした生地のヘアバンドなので、すっぽりと頭を覆う感じに広めにつけてもいいし、ギャザーを寄せてクシュっとさせるのも◎。コーデに合わせてニュアンスをつけられますよ。

ヘアバンドをアクセントにし、ほかはモノトーンで合わせてシックなコーディネートに仕上げました。
オールインワン/ノーブランド、ヘアバンド/【コラボアイテム】リネン太番手ムジヘアバンド(TUTIE.)、シューズ/LAKOLE

STYLE2

ブラウスの軽やかさが引き立つ、爽やかな青コーデ
ふんわりブラウスでニュアンス上手な着こなし【TUTIE. 宮崎さん】
この日はキナリノとのコラボカラー、サックスをチョイス。リボンをフロントにして着ました!
大好きなデニムを合わせて、ブルー×ブルーの爽やかなコーデに。

サックスはお気に入りの色なので、キナリノのインスタライブ出演時にも着用しました。エアリー感のある素材で派手過ぎず、どんなボトムスにも合うので使いやすさバツグン。

ガチガチに緊張しながら(笑)、動画でこちらのブラウスを紹介していますので、まだご覧になっていない方は是非キナリノインスタグラムの動画アーカイブをご覧ください!

愛用中の「facciamo」のスリッポンは革が馴染んできて、さらにフィット感がアップ。履き心地のよさからヘビロテ中です。そして季節問わず楽しめるところも嬉しいですね。

パンツ/TUTIE.、シューズ/Meringa -メリンガ- Lカットスリッポンシューズ(facciamo)

今回着まわしたアイテム

バックナンバー

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー