不器用さんでも大丈夫♪楽ちん&おしゃれな「ヘアバンド」のススメ

不器用さんでも大丈夫♪楽ちん&おしゃれな「ヘアバンド」のススメ

不器用女子の中には、毎日のヘアアレンジが大変だと感じている人は多いはず。それならワンステップで簡単におしゃれにヘアアレンジが決まる、ヘアバンドという選択をしてみませんか?今すぐ欲しくなる、キュートなヘアバンドを使ったヘアスタイルをご紹介します。

yuzu_kiti

何事にも「動じない自分」になるために。『自分を信じる強さ』を持つ12のコツ

何事にも「動じない自分」になるために。『自分を信じる強さ』を持つ12のコツ

動じない自分になるためにはどうしたら良いでしょう?何かを頑張っている時や、新しいことにチャレンジをしている時、誰しも不安になるときはあるでしょう。でも、苦しい時や追い詰められた時こそ人としての真価が問われます。今回は、どんな時でもけっして「動じない」、『自分を信じ抜く強さ』を得るための12のコツをまとめてみました。

kitto

忙しいあなたへ。ママモデル AYUMIさんが続ける「キレイのためのひと工夫」

忙しいあなたへ。ママモデル AYUMIさんが続ける「キレイのためのひと工夫」

モデルとして第一線で活躍し続けるAYUMIさん。なんといっても、その場を一瞬でやわらかく包み込んでくれる笑顔が魅力的。そして、その笑顔をいっそう引き立てているのがつややかでキレイな肌。2人のお子さんのお母さんとして、そしてモデルとして忙しい毎日の中で、どのようなケアをしているのでしょうか。衣食住を通して丁寧な暮らしを大切にするAYU...

キナリノ公式

ほっこりホクホク美味しい季節♪『サツマイモ&栗&かぼちゃ』を味わう「レシピ13品」

ほっこりホクホク美味しい季節♪『サツマイモ&栗&かぼちゃ』を味わう「レシピ13品」

みなさん「秋の味覚」と聞くと何を思い浮かべますか?さんま、マツタケ、柿…などなど、秋は本当に美味しいものが多いですよね。その中でも、おかずやスィーツなど幅広く楽しめるのが『サツマイモ&栗&かぼちゃ』。そのままでも十分甘く、ホクホクとした食感は食べていると不思議と幸せな気分になります。そこで今回は秋のホクホクトリオ、『サツマイモ&栗&...

ma_ko

五感を刺激する小さな旅へ。てくてく楽しく、『散歩のすすめ』

五感を刺激する小さな旅へ。てくてく楽しく、『散歩のすすめ』

運動するのが身体に良いのは分かっているけれど、なかなか踏み切れない、始めても続かない、そういった悩みは付き物ですよね。そんな私でもできそうなのが、てくてく歩くお散歩。「歩くだけで意味があるの?」と侮ってしまいがちですが、短い距離でも続けることで、身体に良いだけではなく、五感が刺激されて、気持ちもリフレッシュできるのです。ここではそん...

chiiisa

バッグも秋モード♪《大人アクセント or こっくり秋色》おすすめの定番カラー6色

バッグも秋モード♪《大人アクセント or こっくり秋色》おすすめの定番カラー6色

ショーウィンドウに秋ものが並びはじめたら、手元も秋色にシフトしましょう♪秋カラーのバッグがあれば、いつものコーデもお手軽に秋モードへ。今回は、大人っぽくアクセントカラーを演出したい3色とデイリーに使いたいこっくり感のカラー3色のバッグを、コーデポイントと合わせてご紹介します。これからの秋ファッションと、バッグ選びの参考にしてくださいね。

honami_00

パンダの赤ちゃん誕生!かわいくて、おいしい?!「上野のパンダ」に会いにいきませんか♪

パンダの赤ちゃん誕生!かわいくて、おいしい?!「上野のパンダ」に会いにいきませんか♪

上野動物園で5年ぶりに誕生したパンダの赤ちゃん。今、たくさんの注目が集まっていますよね♪毎日、テレビなどでその成長ぶりがうかがえて、お披露目が待ち遠しい!ところで、上野には動物園以外にも、たくさんのパンダがいるのはご存知ですか?かわいいパンダから、おいしいパンダまで!?今回は、赤ちゃん誕生で賑わう上野動物園と、動物園周辺のかわいいパ...

remoracha_00

HAPPYハロウィンを盛り上げる♪ユニークでわくわく楽しいアイデアレシピ

HAPPYハロウィンを盛り上げる♪ユニークでわくわく楽しいアイデアレシピ

10月31日は「ハロウィン」です。お化けや魔女、ドラキュラなど思い思いの仮装をして、近所の人の家を「トリックオアトリート!」と言いながら練り歩くハロウィンは、子どもはもちろん大人も夢中になってしまう非日常の楽しさ。今回は、マフィン・クッキーなどのスイーツレシピをはじめ、くもの巣を描いたラテアートやドラキュラのぶどうジュース、おばけや...

mo_mo

本を開くのが楽しみになるね。読書のお供にユニークなブックマークを選ぼう!

本を開くのが楽しみになるね。読書のお供にユニークなブックマークを選ぼう!

読書の時に不可欠なブックマーク。書店でもらったオーソドックスで真面目なブックマークを使うのも良いですが、気持ちがうきうきするような可愛らしいブックマークを使うと読書がもっと楽しくなりますよ。インテリア性を兼ね備えたブックマークや携帯性に優れたブックマークなどユニークなブックマークをご紹介していきましょう。

shiro_chan

美しく、そして機能的。使って実感!柳宗理の「ステンレスボウル」が人気の理由

美しく、そして機能的。使って実感!柳宗理の「ステンレスボウル」が人気の理由

美しく、そして使いやすい暮らしの道具を提案している柳宗理のプロダクトから、キッチンで大活躍のステンレスボウルとパンチングストレーナーをご紹介致します。少しお値段は高めですが、一生ものの台所道具として大活躍のアイテムです。きっと「もっとはやく買えばよかった!」と思うはず。用の美を毎日のキッチンに取り入れて、快適な毎日を。

22hana

100均で始めるお手軽アート♪『大人の塗り絵』に挑戦してみない?

100均で始めるお手軽アート♪『大人の塗り絵』に挑戦してみない?

書店でも多く扱われていて人気の『大人の塗り絵』。実はダイソーやセリアなどの100均でも取り扱われているんです。100円で始められるなら、気軽にチャレンジできるはず。図柄も様々なものが出されているので、好きなジャンルのものに取り組めます。芸術の秋に手軽にできるアート体験としておすすめです。そんな100均で始められる『大人の塗り絵』の商...

eriiy

ロングシーズン素敵に着まわせる!ナチュラルさんにおすすめの【ベストコーデ】集

ロングシーズン素敵に着まわせる!ナチュラルさんにおすすめの【ベストコーデ】集

真冬本番前に活躍するファッションアイテムといえば“ベスト”!定番のニット素材やアウター代わりにも使えるダウンベストなど「ベスト」と言っても実にいろいろです。暖かさだけでなくファッションアイテムの一つとして差し色に取り入れたりとベスト1つで様々な着こなしが楽しめますよ♪今回は、ナチュラルにおしゃれを楽しむ皆さんのベストを使ったコーデを...

flickan

みんな大好きスキレット!これからの季節に食べたい "あったか" おやつレシピ16個

みんな大好きスキレット!これからの季節に食べたい "あったか" おやつレシピ16個

2年ほど前から大ブームになった「スキレット」。焼いたらそのまま食卓へ出せる"かわいいフォルム"はもちろん、できたてアツアツを楽しむことができるのも人気の秘密。今回は、おしゃれで可愛い!簡単「おやつ」のレシピをご紹介します。大人のティータイムや、お子さまのおやつに、ぜひ作ってみてくださいね♪

haru_00

アート日和、お散歩日和。自然に囲まれてゆったり時間を過ごしたくなる全国アートスポット

アート日和、お散歩日和。自然に囲まれてゆったり時間を過ごしたくなる全国アートスポット

芸術の秋。自分で絵を描いたり作品を作ることは難しくても、美術館にお出かけしてアート作品に触れるのは簡単です。日本各地に様々な美術館や記念館などがありますが、アートを楽しむならのんびりゆったりと過ごせる場所が良いですね。そこでお散歩がてら行ってみたくなる全国のアートスポットをご紹介します。美しい自然に囲まれながらアートをたっぷりと楽し...

moemoi

家族の週末が華やかに。料理研究家さんが常備している「意外な食材」とは?

家族の週末が華やかに。料理研究家さんが常備している「意外な食材」とは?

これまで当たり前のように使っていたある食材にまつわる新常識を、人気料理研究家の行正り香さんが教えてくれました。さっそく今週末の献立にとりいれたくなる、素敵なアイデア満載です。

キナリノ公式

一番広い場所だから、上手に生かそう♪《壁面》のインテリアアレンジ術

一番広い場所だから、上手に生かそう♪《壁面》のインテリアアレンジ術

「なんかお部屋が寂しい…」「お部屋の雰囲気変えをしてみたいけど、家具を買い換えるのもお金がかかるし、どうしたらいいのかわからない」とお悩みの方は多いようです。お部屋の雰囲気変えでお悩みの方、《壁面》をアレンジしてみるのはいかがでしょうか?好きな映画のポスターを貼ったり、ちょっとした壁面収納を取り付けてみたり……と、面積が広い壁をアレ...

mochix

「今日も一日いい日になるよ。」自分らしく豊かな暮らしのための日用品選び【朝編】

「今日も一日いい日になるよ。」自分らしく豊かな暮らしのための日用品選び【朝編】

毎日使うものには、自分らしいこだわりの物を選ぶ事で、同じような日々の繰り返しの中でも心身を豊かなものにしてくれます。今回は、そんな豊かな暮らしをつくるおすすめの日用品を紹介します。「これで、いい。」ではなくて「これが、いい。」と思える日用品を見つけましょう。

star_map

キナリノアプリをApp Storeからダウンロード

アプリ限定!
12星座占いなどお楽しみ記事が読めます

お買いものも
キナリノアプリで◎

iPhoneアプリ

もっと便利に楽しく
心地よい暮らしつくるライフスタイル情報を、毎日お届けします

キナリノアプリをApp Storeからダウンロード, width="100%", height="100%"