立ち姿がシャキッときまる“センターライン入りパンツ”を大特集。日々のおしゃれをランクアップしてくれる、計5アイテムをご紹介します!2019年07月02日作成
「自分のパンツスタイルに自信がない…」そんな大人女性におすすめなのが、センターライン入りのパンツ。定番のデニムやチノパンも、中央にラインが入っているだけで足長効果が期待でき、装い全体もシュッとスマートな印象に。今回は、持っておいて損なし!な、センターライン入りパンツをたっぷりとご紹介します。
ディテールにヴィンテージな要素を効かせた合わせやすいチノパンツ。メンズライクな雰囲気でありながら、ほどよくゆとりのあるテーパードラインに、足首が覗くクロップド丈など、計算されたデザインで女性らしくも穿きこなせる一本です。
股上は深過ぎず浅過ぎないミッドライズ。後ろには両玉縁ポケットがついており、バックスタイルを大人らしく上品に見せてくれます。
シンプルなブラウスを合わせるだけで、品のあるカジュアルルックが完成。ジャケットやレースアップシューズなど、クラシカルなアイテムで英国風の着こなしに仕上げるのもおすすめです。
リラクシングな装いがお好きな方にはこちら。ゆるめのシルエットとピシッと入ったセンターラインのギャップ感が新鮮な、進化系イージーパンツです。
生地はリネンのように見えますが、実はリネン調のポリエステル素材を使用。本物のリネンよりもシワになりにくいので、座り姿勢が多い日も安心して着用できます。ウエストもドロストデザインでらくちん!
レディなアイテムを持ってくれば、おしゃれ感度の高いのテイストMIXコーデに。もちろん、スニーカーやスウェットでスポーティーにまとめるのも素敵です。
人気が続くバギーパンツもセンターライン入りが旬。フロントには深めのタックも入っているため、さらにダイナミックで立体的なシルエットが楽しめます。
お尻まわりは適度にゆとりを持たせたつつ、すっきりと無駄のないつくりに。生地は繊細な光沢と丈夫さを併せ持つオリジナルのものを採用しています。
裾を折り返して穿くと、足元にアクセントができてこなれ感もアップ。深めの股上なのでウエストインもこの通り美しくきまります。
普段着の代表格とも言えるカーキパンツは、センターラインと微光沢素材で今年らしくアップデート。カジュアルにもきれいめにも穿けるデザインだから、毎日コーデの主戦力になってくれること間違いナシ!
窮屈感のないシルエット、ゴムとスピンドル仕様を施したエフォートレスなウエストなど、ルックスだけでなく着心地も追求。生地はシワが気になりにくいTR素材です。
Tシャツとのワンツーコーディネートも鮮度の高い仕上がりに。きちんと感のあるスタイルの“ハズし”としても使えます。
サイドのボタンがアクセントになったマリンパンツは、この季節にこそ堪能したい夏感たっぷりなアイテム!少し短めの丈が大人かわいい印象です。
光の当たり方よって色味が変わって見える“玉虫調”の生地を使用。ちょうどいいハリ感もポイントです。
エレガントなブラウスを合わせれば、女性らしくもどこか遊び心のある着こなしに。ボーダー柄のトップスをセットして、とことんマリンっぽくまとめても◎。
コーディネートをスタイリッシュに仕上げてくれるセンターライン入りパンツ。お気に入りの一本は見つかりましたか?パンツが大好きな方も、いつの間にかパンツから遠のいてしまっていた方も、ぜひ詳しくチェックしてみてくださいね♪
アプリ限定!12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます
お買いものもキナリノアプリで◎
キナリノアプリ
「これが好き」、「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア
「自分のパンツスタイルに自信がない…」そんな大人女性におすすめなのが、センターライン入りのパンツ。
定番のデニムやチノパンも、中央にラインが入っているだけで足長効果が期待でき、装い全体もシュッとスマートな印象に。
今回は、持っておいて損なし!な、センターライン入りパンツをたっぷりとご紹介します。