出典: これからの季節、暑くてお出かけ着も動きやすい楽ちんな格好がいいですよね。
こんな風に、海風が似合うサマースタイルで爽やかにお出かけも素敵です♪でも、ちょっぴりリラックスし過ぎたムードは街中には不向きかも?そんな風に思うときもありますよね…。そんな「スウェットパンツ」コーデにお悩み中の方にもぜひ参考にしてもらいたい、タウン使用におすすめの「スウェットパンツ」コーデをご紹介します。
出典: 合わせるアイテムによっては、本当に家着のようになりかねない「スウェットパンツ」。でも、ちょっとしたポイントを抑えるだけでオシャレな大人の着こなしが実現できるんですよ。
「スウェットパンツ」を、リラックスし過ぎずにコーデするには?
出典: 今年は、パンツにトップスをインして着こなすのが旬コーデ。スウェットパンツスタイル時も、シャツを軽くインして着こなしましょう。程よいルーズ感が◎、カジュアルなスウェットもシャツとの組み合わせできちんとした雰囲気に仕上がりますね。
出典: きっちりとしたシャツは、胸元のボタンを開けたり腕まくりをして肌を部分見せすることでこなれ感がでますよ。足元は、靴下×サンダルにすればトレンド感もプラス!今年らしいスタイルの完成です。
出典: スウェットも濃いめのカラーを選べばキレイめに。シャツは前だけインして、気になる部分は裾を出してみてもOK!ギンガムチェックのシャツとかっちりバッグでスウェットパンツの着こなしも上品な印象に。
さらりとロングシャツを羽織る着こなしテクで、スマートに
出典: デニムのロングシャツは、コーデが物足りないと感じた時にさらりと羽織れる優秀アイテムです。シンプルな服のアクセントとして使える上に、オシャレに見えるのがうれしいポイント。
出典: シンプルなコーディネートにも、程よいリラックス感のあるデニムシャツがマッチ。Iラインでスタイルアップ効果もあるのでオススメの着こなし方ですよ。
「Tシャツ&カットソー×スウェットパンツ」は、シンプルに
出典: ダークカラーのスウェットに、定番ボーダーのカットソーを合わせて。少し細身のパンツと女性らしい足元がきれいめに着こなせるコツ。シンプルなトートバッグも、コーデを全体的に上質なものへとしてくれています。
出典: スウェットに合わせる頻度が高いのは、やっぱりTシャツではないでしょうか。ですが、いまいちおしゃれに着こなせないという方もいるかも…。そんな時には、Tシャツのサイズ感やデザインにこだわってみましょう。VネックのTシャツを選んで、こなれた雰囲気に。靴もホワイトで合わせれば、軽やかな印象になります。
出典: おしゃれなワンポイントのデザインがあるTシャツなら、クールに着こなせるかも♪アクセントにビビットなコンバースを合わせると、一気に垢抜けた印象に。さりげない心配りがポイントです。
出典: 朝晩の気温差が激しい時期には、さらりと羽織れるジャケットが重宝します。ラフなコーディネートの時にもかっちりジャケットがあれば、タウン使用のおしゃれ着になりますね。
出典: こちらは、スウェットに見えないくらいおしゃれな着こなし方ですね。かごバッグや靴などの小物使いでコーデに動きがでています。バランスを意識することで、スウェットもおしゃれアイテムになるのですね。
出典: スウェットに合わせて、ターバンもグレーに統一。足元にはイエローのスニーカーがアクセントカラーになっていて色使いもきれいにまとまっています。
出典: ハットやバッグ、サンダルやブレスレットなどふんだんに小物を取り入れることで、スウェットがお出かけ着に変身しますね。全体的にブラックでコーデを締めたことでシックな印象にきまっています。
出典: 白の帽子にスニーカー、バッグと小物をホワイトで統一させて。白とグレーの組み合わせは、とっても取り入れやすいのでお手本にしたいスタイリングです。
出典: ボーダーのトップスをメインにして着こなすときは、小物はシックに黒でまとめるときれいにコーデが仕上がります。色味を上手く抑えたスタイリングは、大人っぽくて素敵ですね♪
出典: いかがでしたか?
なかなかスウェットパンツで、外に出かけるのには抵抗があると感じていたあなたも、おしゃれに着こなしてみたくなったのではないでしょうか。今年らしいコツを取り入れて、街中にも楽ちんスタイルでお出かけしてみて下さいね!
これからの季節、暑くてお出かけ着も動きやすい楽ちんな格好がいいですよね。
こんな風に、海風が似合うサマースタイルで爽やかにお出かけも素敵です♪でも、ちょっぴりリラックスし過ぎたムードは街中には不向きかも?そんな風に思うときもありますよね…。そんな「スウェットパンツ」コーデにお悩み中の方にもぜひ参考にしてもらいたい、タウン使用におすすめの「スウェットパンツ」コーデをご紹介します。