これ、本物じゃないの!? 思わず驚く"フェイクグリーン"のお店『いなざうるす屋』

これ、本物じゃないの!? 思わず驚く"フェイクグリーン"のお店『いなざうるす屋』

お部屋にグリーンを置くと、なんだか気持ちが落ち着きますよね。インテリアとしてもナチュラル感がでて、ぐっとセンスアップします。ただ、忙しくてお手入れがうまくいかなかったり、お部屋の日当たりが悪かったりして、すぐに枯らしてしまう…といった悩みもあるのではないでしょうか。今回はそんな方におすすめの、まるで本物のようなフェイクグリーンを取り扱っているオンラインショップ「いなざうるす屋」をご紹介します。もっと手軽にお部屋のグリーンを楽しみましょう♪ 2017年04月21日作成

カテゴリ:
インテリア
キーワード:
グリーン
インテリア
植物
インテリアグリーン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ブログで紹介
    HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けて下さい。
お気に入り数:
242

もっと気軽に…。お部屋で『植物』を楽しみたい!

SNSで人気の素敵なインテリアのおうちや、おしゃれなカフェには、グリーンが飾られていることが多いですよね。ベーシックなお部屋も、グリーンがあることでぱっと明るく、ナチュラルにしてくれます。

とはいえ、本物のグリーンは、土も必要だし、水もあげないといけないし、お手入れも大変そう…。あまり日当たりがよくないお部屋だと、ちゃんとお世話をしても、どんどん枯れていってしまいます。
そこでおすすめなのが、本物そっくりの「フェイクグリーン」。雑貨感覚でお部屋にグリーンを彩ることができますよ。

今回ご紹介するのは、フェイクグリーンのオンラインショップ「いなざうるす屋」さん。取り扱うアイテム数が豊富なだけでなく、オンラインショップでは、フェイクグリーンを使った素敵なインテリアがたくさん紹介されているんです。お買い物だけでなく、インテリアコーデの参考にもなりますよ♪

ドライや多肉も◎本物そっくりの『フェイクグリーン』が見つかる♪

まずは「いなざうるす屋」さんで人気のアイテムからご紹介します。こちらは「ねじねじ枝ショート」。本物の枝物植物だと、しっかりと土や肥料を用意するところですが、フェイクなのでかわいいビンにポンと差し込むだけです♪

インテリア映えするものといえば、長く垂れるタイプのグリーンですね。こちらは「垂れる丸い葉っぱ」。植木鉢や紙袋などで根本を隠してディスプレイすれば本物そっくりです。

ボリュームたっぷりの「ローズマリーピック」は、ナチュラルなバスケットに入れて飾るととってもすてき。フェイクなので葉っぱが散ってきたりするめんどうもありません♪

葉っぱ系だけでなく、なんと多肉植物も豊富に取り扱っています。ぷっくりとした多肉植物はかわいくて人気ですよね♪お気に入りの缶などを使って、雑貨気分で飾れます。

ドライフラワーも本物そっくり!やさしい色合いのあじさいのドライは、お部屋の雰囲気をぐっとクラシカルにしてくれますね。

お家緑化計画♪グリーンたっぷりのインテリアコーデをご紹介

「いなざうるす屋」さんのオンラインショップでは、フェイクグリーンをふんだんに使った素敵なコーディネートがたくさん紹介されています♪
どれも真似したくなるディスプレイばかりですよ。

ミントグリーン色のあじさいを、WECKなどのガラスのキャニスターやビンにすとんと挿すだけで、爽やかになりますね。キッチンまわりに置くと素敵です。

窓辺にユニークな葉っぱのフェイクグリーンを飾ると、逆光のシルエットを楽しむこともできますね。

フェイクグリーンだからこそ気軽に楽しめるのが、ハンギングディスプレイです♪たっぷり長さのあるグリーンも、フェイクなので途中で切れてしまったりする心配がありません。

グリーンたっぷりのお部屋、憧れますよね。フェイクなのでいっぱいあっても、お世話がたいへんになるわけではありません。置き場所に合わせて好きなように葉っぱや枝をカットすることだってできます。

キッチンにグリーンを飾ると、まるでおしゃれなカフェのようにぐっとスタイリッシュになりますね。キッチンにあまり土は置きたくないものですが、フェイクならどこにでもぱっと飾れて◎。

こちらもキッチンインテリア。お気に入りの道具たちといっしょにグリーンも並べると、よりおしゃれなディスプレイに。

インスタ等で人気のテーブルコーディネートも、フェイクグリーンを置いて緑をプラスすることで、より食べ物が美味しそうに見えますね♡

こちらはランドリールームです。洗濯物やタオルと一緒に置くなら、本物のグリーンよりもフェイクのほうが衛生面でも◎ですね♪

雑貨感覚で♪本物そっくりの「いなざうるす屋」をのぞいてみよう!

本物そっくりのフェイクグリーンを取り扱うオンラインショップ「「いなざうるす屋」さんについてご紹介しました。フェイクグリーンは場所を選ばず、雑貨感覚で気軽にグリーンをディスプレイできる点がとっても魅力的ですよね。「いなざうるす屋」さんのHPでは、他にも素敵なインテリアコーデがたくさん紹介されています♪ぜひチェックしてみてくださいね。