セールで賢くGET!今すぐ役立つ「防寒アイテム」60選

セールで賢くGET!今すぐ役立つ「防寒アイテム」60選

キナリノモールでは引き続き新春セールを開催中!お目当てのアイテムは、もうチェックしましたか?この記事では、寒い日のお出かけを快適にする「防寒アイテム」を厳選してご紹介します。しっかり寒さ対策をしたいけれど、どんなアイテムを買い足せばいいか分からない……そんなお悩みがきっと解決するはず♪セールで賢くGETして、寒い冬を快適に乗り越えましょう。2023年01月10日作成

カテゴリ:
ファッション
キーワード
コーディネートシーン・季節冬コーデモール通信重ね着
お気に入り数123
※在庫・セール状況は記事公開時点のものです。
※予告なくセールを終了する場合​がございます。最新の情報はアイテムページからご確認ください。

目次

【1】『ロング丈アウター』でしっかり防寒

ますます寒くなるこれからの時季。お尻までしっかり覆って暖かい、ロング丈アウターがあると安心です。着ぶくれを気にせずすっきり着られる、お役立ちアウターを一挙ご紹介!お得にゲットして、ながーく愛用しましょ。

【2】一枚仕込むなら『タートルネック』を

寒さ対策としてはもちろん、選ぶ色によっては着こなしのアクセントにもなってくれる頼れるアイテム。さり気なく仕込んで、おしゃれと防寒、両方をかなえちゃいましょう。

【3】『あったかシューズ』で足元の冷えを防ぐ

一度冷えるとなかなか温まりにくい足先は、ボアやファーを施したあったかシューズで冷えを予防しましょう。保温効果のあるタイツやレッグウォーマーを併用するとさらに暖かくて快適です。

【4】『裏起毛』で薄着だけどポカポカに

「防寒したいけれど重ね着が苦手……」そんな人におすすめなのが「裏起毛」のアイテム。ふんわり暖かくソフトな着心地で、一度着たらやみつきになってしまうかも!?上手に取り入れて、すっきりスマートに寒さ対策をしましょう。

【5】持っておくと安心『マフラー・ストール』

夜になるとますます寒くなる今の時季、持っていると安心なのがマフラーやストールなどの巻き物。首元を温めると体感温度がUPするとも言われていますよ。ぐるぐる巻くだけでサマになるから、おしゃれ初心者さんにもおすすめです。

【6】『長めグローブ』で冷気をガード

コートの袖口から入る冷たい風って、寒さを加速させますよね。そんなときに役立つのが、手首深くまで包み込む長めのグローブ。指なしタイプはスマホ操作が多い人におすすめです。5本指手袋と重ね使いできるものもあるのでチェックしてみて。
上手に防寒アイテムを取り入れて、真冬のお出かけを楽しみましょう!お目当てのアイテムを買い逃さないよう、ぜひお早めにゲットしてくださいね。
セール会場はこちらから!

こちらの記事もおすすめ

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー