予約宝島染工|カシュクールブラウス
32,450円(税込)
※価格等が異なる可能性がございます。最新の情報はアイテム詳細をご確認ください。
アイテム詳細を見る 出典: モノトーンと聞くとまず真っ先に思い浮かぶのが白×黒の組み合わせ。「重厚感のあるコーディネートだから、秋冬のトレンドなのでは?」思う方も多いと思います。しかし、グレーなら重たくなりすぎず、軽やかな着こなしが叶うので、夏のモノトーンコーディネートにぴったり!最近SNSやファッション雑誌を中心に、グレーで作るモノトーンコーディネートが話題沸騰中です。今年の夏は、グレーで作る大人のモノトーンコーディネートにトライしてみませんか?
出典: チュールやオーガンジーなど、エアリーな素材で作られたアイテムなら、それだけで夏らしいルックに。動くたびに揺れる様が女性らしく、デートにもぴったりです♪
出典: グレーにも細かく分けるといくつか種類があり、特にチャコールグレーやダークグレーだと、ちょっぴり重たくなることも。そんな時は足元に華やかさをプラス。レッドやイエロー、オレンジなど鮮やかなカラーリングのシューズでアクセントを加えれば、重たくならず、夏らしいスタイリングへとアップデートが可能です。
出典: グレーで作る夏のレイヤードコーデも素敵ですが、意外とハードルは高め。組み合わせによっては、重たい印象を与えることも。初心者さんがグレーをうまく取り入れるには、ワンツーコーデでミニマルにまとめるのが◎。Tシャツ×パンツのカジュアルコンビでも、だらしなくならず、大人っぽい雰囲気になりますよ♪
出典: きちんと感とマニッシュな雰囲気が同時に叶うグレーのパンツ。TシャツやカットソーでリラクシーなニュアンスをプラスするのもOK、シャツやブラウスでクラシカルなコーディネートを楽しむのもおすすめです。
出典: 白のシャツワンピース×ライトグレーの清涼感あるコーディネート。クラシカルな白シャツのワンピースを、ゆったりしたグレーのパンツでハズして、抜け感を演出しているのがポイントです。特に高身長さんに映えるスタイリングですよ♪
出典: 刺繍ブラウスを、きちんと感のあるグレーのパンツで引き締めたスタイリング。ハリのあるきれいめパンツとあわせれば、刺繍ブラウスの甘さが程よく軽減されたバランスの良いコーディネートに。足元や小物はブラックで引き締めるのが◎。
出典: ボーダーは夏のマリンスタイルに欠かせないアイテム。一方で、ちょっと子供っぽくポップな印象になり、大人の女性には意外とハードルの高いコーディネートとなることも。しかし、グレーのマーメイドスカートならクラシカルで大人っぽいマリンスタイルが楽しめますよ♪かごバッグをあわせて、夏ムードをアップするのもおすすめです。
出典: 個性的な柄シャツを主役に、ライトグレーのパンツを組み合わせたモノトーンコーディネートです。タック入りのグレーパンツで、きちんと感を演出しているのがポイント。派手柄もグレーのパンツならクラシカルで、落ち着いた雰囲気を演出できます。足元はサンダルで抜け感を与えて、軽やかに。
出典: リラクシーな雰囲気にしたいときは、グレーのカットソーやTシャツをチョイス。ライトグレーなら都会的で爽やかな雰囲気に。ダークグレーやチャコールグレーなら、シックで落ち着いた雰囲気を演出できますよ♪組み合わせるアイテム次第で、印象がガラリと変わり、ニュアンスチェンジを楽しめる便利なアイテムです。
出典: ラフになりすぎるビッグシルエットのTシャツは、小物でメリハリを作るのが◎。腕にキラリと光るゴールドのブレスレットやハットで、さりげない華やかさをプラスしているのがポイント。シンプルなコーディネートは、アクセサリーや小物で遊び心をプラスして、上品に。
出典: グレーのカットソーにブラックのキャミワンピをあわせたスタイリング。すっきりしたシルエットでIラインを作れば、縦ラインが強調されてスタイルアップが可能です。ゴールドのアクセで顔まわりをパッと明るくしたり、サンダルで抜け感を演出したりすると、重たいブラックが軽やかに見えます。
出典: グレーのカットソーと白のチュールスカートをあわせたフェミニンなコーディネート。カジュアルなチュニックだから、チュールスカートとあわせても甘くなりすぎず◎。さらに、くすんだグレーなら純白な白でも大人っぽく着こなせますよ。
出典: オフィスカジュアルにも大活躍するグレーのスカート。甘くないのに女性らしく、キリッとした雰囲気も同時に叶える万能アイテムです。女っぽさも、ハンサムなニュアンスも、知的な雰囲気も手に入れたいなら、グレーのスカートをコーディネートに取り入れてみて。
出典: 角度によってはブラウンっぽく見えるような、あいまなグレーのスカートに白シャツをあわせたスタイリング。ボリュームのあるスカートでも、今流行りのニュアンスカラーなら軽やかであたたかみのある女性らしい雰囲気に。メンズライクなサンダルで、足元に抜け感を演出するのがおすすめです。
出典: 白のブラウスに、ワッシャー加工が施されたスカートをON。ライトグレー×ホワイトコンビの淡いトーンでまとめるだけで、清潔感のあるフェミニンなルックに。クリアバッグで清涼感をプラスすれば、季節ムードもアップします。
出典: アイテムによっては、ちょっと子供っぽく見えるチェック柄でも、グレーなら大人っぽく着こなせます。チェック柄を主役に据えたいなら、トップスは極力シンプルなアイテムを選んで。白のカットソーは清潔感と冷涼感を演出してくれるため、夏にぴったりのアイテムです。遊び心ある大人のスタイリングを楽しみたいなら、グレーチェックをワードローブに迎えてみて。
出典: 周りと被りがちなグレースカートに差をつけたいなら、アシンメトリーをチョイス。モードっぽくなりがちな存在感のあるシルエットでも、グレーなら落ち着きのある知的な雰囲気に。ボトムが個性的な分、トップスはシンプルにするのが◎。
出典: ワンピースは着るだけで女性らしさを確保できるアイテム。グレーなら甘くなりすぎず、バランスの良いスタイリングに仕上がります。1枚でさらりと着こなすのもアリ、レイヤードコーデで差をつけるのもおすすめです♪
出典: チャコールグレーのシャツワンピースは、ナチュラルな雰囲気もシックで大人っぽいスタイリングも手に入れられるアイテム。柔らかく優しげな印象を与えたいなら、クルーネックをチョイスして。白のカーディガンを肩に羽織ると、顔まわりがパッと明るくなる上、今っぽいスタイリングに仕上がります。
出典: Tシャツワンピースは、ストレスなく着こなせる分、ちょっぴりラフになりがち。そこで活躍するのが、シャツとのレイヤードです。ウエストでキュッと引き締めて、メリハリを演出するとこなれ感ある大人のスタイリングへとアップデートが可能。ギンガムチェックなら、遊び心たっぷりで周りと差をつけれます。
出典: 今季のトレンドであるボタニカル柄のワンピース。グレーならシックで大人っぽい雰囲気と、ナチュラルであたたかみのあるスタイリングを同時に叶えられます。
出典: 透け感のあるグレーのアイテムなら、どんなアイテムとあわせても軽やかで夏らしい雰囲気に。動くたびに揺れるシルエットなら、清涼感のあるフェミニンなスタイリングに仕上がります。
出典: ワッシャー加工を施した、チャコールグレーのパンツはモードな雰囲気。プリントTシャツとあわせて、カジュアルダウンすると軽やかで夏らしいコーディネートに。透け感のあるトップスをレイヤードして、Tシャツのプリントとちらりと覗かせれば、遊び心あるスタイリングにアップデートが可能です。アコーディオンバッグで、トレンド感をプラスするのも◎。
出典: 白シャツにライトグレーのプリーツスカートをあわせたスタイリング。定番で使いやすい白シャツも、バッグスリット入りで上品に肌見せすれば、ちょっぴりセクシーな雰囲気に。トップスで作った女性らしい雰囲気を崩さないためには、エアリーなプリーツスカートをセレクトするのが正解です♪
出典: 美しい光沢感が印象的なキャミワンピースを主役に据えたコーディネートです。程よい透け感のあるプリーツのカットソーと、サテン生地の異素材コンピで、スタイリングにメリハリを演出しているのがポイント。足元はクリアサンダルで清涼感をプラスし、夏ムードを高めてみて。
出典: アウターをワンピース風に着こなした、ユニークなスタイリング。細めのリボンでウエストマークすれば、メリハリが生まれ、ロング×ロングの重たくなりやすいレイヤードも軽やかになります。全体的に淡いトーンにすることで、知的で上品な雰囲気に♪
「シックで大人っぽい」も「軽やかで夏らしい」もグレーなら手に入る!
グレーで作るモノトーンファッションは、今季のトレンド。白×黒だと重たくなりがちなモノトーンコーデも、グレーなら軽やかかつシックで大人っぽい雰囲気を演出できます。今年の夏は、グレーをワードローブに迎えて、モノトーンコーディネートのバリエーションを広げてみませんか?
白のシャツワンピース×ライトグレーの清涼感あるコーディネート。クラシカルな白シャツのワンピースを、ゆったりしたグレーのパンツでハズして、抜け感を演出しているのがポイントです。特に高身長さんに映えるスタイリングですよ♪