毎日のお料理タイム、折角キッチンに立つのなら、気分をあげて楽しくやりたいですよね?そこで今回は、素材も形も様々な素敵なエプロンをご紹介!毎日のお料理タイム、お好みのエプロンを見つけて気分をあげていきましょう!2017年05月21日作成
SUNNY LOCATION|エプロンコート ダブルガーゼ / リネン100% 割烹着
※価格等が異なる可能性がございます。最新の情報はアイテム詳細をご確認ください。
毎日行う水仕事。なんだかちょっと憂鬱になってしまう時もありますよね。そこで、毎日のお料理タイムが今よりもっと楽しくするために、まずは形から!新しいエプロンを探してみませんか?
今回は、ナチュラルで上質な素材のものや、ちょっと個性的なデザインや機能的なものなど、国内外問わず、キッチンに立つと気分が上がるエプロンをご紹介したいと思います!
「not PERFECT LINEN」という、ユニークなネーミングのリネンアイテムを扱うブランドが、リトアニアからやってきました。100%リネンで作られたエプロンは、アイロンがけをせず、自然なシワ感も楽しむことが出来るので、ナチュラルテイストのお洋服との相性もバッチリです。
優しい風合いが見ているだけでも伝わってくる「not PERFECT LINEN」のエプロンたち。
何枚も揃えて、お洋服に合わせるように、エプロンもコーディネートしたくなりますね。そして、お料理することも、もっとたのしくなりそうなエプロンです。
サイドスタイルも美しい。シンプルながら、お洋服やナチュラルなキッチンに調和する、着心地も良いエプロンなのです。
とっても印象的なネーミングの「ナプロン」。ナプロンは岡山県で産まれた、生活に密着した国産ブランドです。
スナップボタンを外せば、ギャルソンエプロンになる、まるで洋服のようなデザインが特徴的で、使い勝手もいい2WAYスタイル。
コットンロープにフックをひっかけるタイプのサロンエプロン。 膝下まである長めの丈もプロ仕様で本格的。魅せる料理が作りたくなるエプロンで、キッチンに立つのがワクワクしてきますよ。
幅広くサイズ調整できるのも嬉しいところです。細やかな優しさを感じることが出来るナプロンのエプロンです。
潔いインディゴが印象的な「アルディン」のエプロンは、山梨県の富士山の麓、富士吉田市にあるリネンの織物工場で産まれました。
小ロットで丁寧に作っており、裁断も一枚ずつ行っているそうです。シンプルな中に味があるアルディンのエプロンを纏えば、なんだかいつもよりお料理上手にみえてしまうのもポイントです。
バックスタイルも抜かりなく、おしゃれ心をくすぐり、「アルディン」のエプロンに合わせて洋服をコーディネートしたくなるデザインです。
まっさらなホワイトも素敵。使えば使うほど愛着もわき、柔らかく変化していく「アルディン」のエプロンと共に、毎日キッチンに立つ時間を楽しんで腕を磨いていきたいですね。
「フォノン」のショートエプロンは、男女問わず着用することが出来、そしてそのおしゃれな風貌も然り、とっても機能的。
まるでオーバーオールのようなデザインは、両サイドに大きなポケット、そして下を向いても中身が飛び出ることがない、胸元の隠しポケット、そしてサイドのスナップボタンは、プチッと押すだけで着用完了。
バックスタイルももたつかない、斬新なデザイン。エプロンなのに、まるでベストを着用しているかのようなデザインに脱帽です。
前かがみの作業は、実はとても多い作業だったりします。その時に体を自由自在に動かすことが出来る、職人気質な「フォノン」のエプロンです。
一枚あるととっても便利な、ギャルソンタイプの「フィーク」のエプロン。
「フィーク」のエプロンは、生地とサイズを選べる、セミオーダー式なんですよ!
長さはご覧のとおり。そして、選べる生地も、無地やストライプ、柄物等々、200種類以上からチョイスできるんですよ!なかなかお気に入りのギャルソンエプロンが見つからないという方にオススメです。
オーガニックコットンを100%使用した、デンマークのブランド、「オーガニックカンパニー」のエプロンはとっても上質。
「オーガニックカンパニー」は、エプロンをはじめとするキッチン用品、そして、バス用品子供用品など、幅広くオーガニックのスタイルを提案しているブランドなんです。どれもシンプルでとても上質。
素材は勿論のこと、使い勝手も良く、このエプロンを着ることで、気持ちもシャキッとお料理のやる気もUPします。
いかがだったでしょうか?毎日のお料理タイムを今よりもっとエンジョイできるよう、まずは素敵で機能的なエプロンを手に入れてみませんか?
アプリ限定!12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます
お買いものもキナリノアプリで◎
キナリノアプリ
「これが好き」、「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア
毎日行う水仕事。なんだかちょっと憂鬱になってしまう時もありますよね。そこで、毎日のお料理タイムが今よりもっと楽しくするために、まずは形から!新しいエプロンを探してみませんか?