「キナリノ名品アワード」公開中!2022年、暮らしの目利きが選んだ名品とはのカバー画像

「キナリノ名品アワード」公開中!2022年、暮らしの目利きが選んだ名品とは?

キナリノで初めてアワードを実施しました。日頃、キナリノで活躍いただいているヘアメイク、スタイリスト、モデル、キナリノモール店主のみなさんが選んだ2022年の"名品"は要チェックです。

255
2022年12月29日作成

初めての「キナリノ名品アワード」を実施

「キナリノ名品アワード」公開中!2022年、暮らしの目利きが選んだ名品とは?
あっという間に2022年も終わり、2023年がやってきます。この1年を振り返ったときに、「これ買ってよかったな」「このアイテムがあったから心地よく過ごせたな」そんな風に思えるものはありましたか?
キナリノでもたくさんの商品や情報をご紹介してきましたが、今年1年の総まとめとして、『キナリノ名品アワード2022』を実施しました。

ビューティー、ファッション、雑貨の3部門で、日頃キナリノで活躍いただいているヘアメイク、スタイリスト、モデル、キナリノモール店主など、暮らしの目利きのみなさんが選んだ"名品"をご紹介しています。

受賞アイテムは2022年の新作から定番まで幅広く

「キナリノ名品アワード」公開中!2022年、暮らしの目利きが選んだ名品とは?
ビューティー部門では、洗顔からアイメイク、フェムケアグッズまで、幅広く9商品が受賞しました。ヘアメイクや美容ライターなど美容のプロたちから熱い支持を受けたアイテムは必見です。
またファッション部門では、担当編集が「やっぱり…!」と納得の、キナリノでも定番・大人気のアイテムがそろいました。長く愛されるアイテムには理由があるんだなと実感できる結果になっています。
そして一番混戦していたのが雑貨部門!料理家やキナリノモール店主など暮らしのプロが選ぶアイテムは素敵なものばかりで、泣く泣く落選したものも多数…そんな中ランクインしたアイテムをぜひご覧ください。
「キナリノ名品アワード」公開中!2022年、暮らしの目利きが選んだ名品とは?
さらにキナリノモールで2022年もっとも売れたアイテム*も、各部門のキナリノモール大賞としてご紹介しています。
こちらのアイテムはキナリノモールからすぐ購入できるので、ぜひ参考にしてくださいね。
*集計期間:2022年1月1日~同年10月31日
そんなバラエティに富んだ、3部門19アイテムの詳細&審査員の熱いコメントは『キナリノ名品アワード2022』からぜひチェックしてください♪
キナリノ名品アワード2022

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー