編集部のお気に入り
梅雨のジメジメ気分をすっきり!“着けるだけ”の首のお疲れケのカバー画像

梅雨のジメジメ気分をすっきり!“着けるだけ”の首のお疲れケア

391
2023年06月16日作成
毎日蒸しますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

なんとなくスッキリしない、頭が重い、肩が凝る……。よくある“ちょっとした体の不調”が、梅雨の季節はさらに強調される気がして、毎年モヤモヤと悩まされています。
梅雨のジメジメ気分をすっきり!“着けるだけ”の首のお疲れケア
首のコリ、だるさなど、特に首が弱点の私が最近助けられているのが、MYTREXのDR.HEAT NECK。首に着けるだけ、の家庭用低周波治療器です。
「あ~なんだか疲れたなあ」と思ったらこちらを装着。首を360度囲むように配置されたパッドから「トントントン…」「グイグイ…」とさまざまなリズムで低周波の電流が流れます。さらに、じんわりと首をあたためる温感機能もあり、まるでクイックマッサージに行ったかのような気分に。

首のケアに特化したアイテムなので、「低周波治療」&「温感」の機能がついていながら、操作がとてもシンプルなので使いやすいんです。着けておくだけというのも本当に便利。

15分間ケアすると自動でオフになるので、仕事や家事の間、趣味の海外ドラマを見ながらなど「ちょっと疲れたかな?」というときにちゃちゃっと着けて、癒やされています。
めぐりがよくなるのか、顔色もぱっとよくなるので、お出かけ前のメイクタイムにも重宝しています。

この記事を書いた人

編集 さかた
キナリノ編集部
編集 さかた
焼き菓子とパン、旅行にスキンケア&メイク……、と生きがいが多い人生です。毎日時間が足りません。コスメの話は長くなりがちな、主に美容担当。お洋服も大好きです。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー