編集部のお気に入り
金木犀の香りを纏っのカバー画像

金木犀の香りを纏って

1443
2022年09月14日作成
待ちに待った秋を、全身で感じている今日この頃。
遠い空にカラッとした空気、早めにやってくる夕方、そしてフワッと漂ってくる金木犀の香りが大好きです。
無条件にセンチメンタルな気持ちになるあの感じ、言葉にするとしたらなんだろう……同じ気持ちになっている人も多いのではないでしょうか。
金木犀の香りを纏って
そんな秋の風物詩である金木犀ですが、ここ数年香りのトレンドとしてよく見かけるようになりました。そのブームの火付け役ともいわれているのが、サロン専売品ブランド「TRACK(トラック)」のトラック オイルNo.3

美容室でおすすめされて愛用するようになったのですが、毛先からふわりと立ち上がってくる優しい香りはまさに金木犀そのもの。SNSや口コミでも書かれている通り、香りの再現度の高さは本当にすごいです。
パウダールームに置いていても素敵なインテリアになる、おしゃれなボトルもお気に入りポイントです。

パウダールームに置いていても素敵なインテリアになる、おしゃれなボトルもお気に入りポイントです。

そして天然由来成分99.19%使用したマルチ美容オイルとして、髪はもちろん全身にも使えるという優秀さ。
乾燥しがちな毛先に自然なツヤを与えてくれ、しっとりと美髪にまとめてくれます。手に余ったオイルは指先になじませたり、肘に塗ったり、余すことなく使えるのは嬉しいポイント。絶賛リピート中ですが、乾燥が気になるこれからの時季は特に手放せない存在です。

金木犀の香りが1年中楽しめるトラック オイルNo.3。癒されたい方、センチメンタルな気分に浸りたい方、乾燥が気になる方におすすめのアイテムです。

この記事を書いた人

編集 こじめぐ
キナリノ編集部
編集 こじめぐ
ファッション担当/キナリノコエスタッフ。ボブ歴8年目のボーダー好きなアラフォー。キナリノオリジナルアパレルブランド「knrn.」もよろしくお願いいたします〜!

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー