編集部のお気に入り
奥二重がキリっとおしゃれに見えるアイシャドのカバー画像

奥二重がキリっとおしゃれに見えるアイシャドウ

1193
2022年04月06日作成
アイシャドウというと、私たち世代は「ブラウン系のグラデーションで!」「目を大きく!」というイメージがありますが、最近は単色づかいだったり、シアーな発色のものも増えてきたりで、楽しみ方が本当に多様になってきたなあと感じています。

私はコンディションにより一重~奥二重で、アイシャドウの塗り方がなかなか決まらないタイプ。それゆえか、メイクのHOW TOでよくある「さっとひと塗り」で納得のいく仕上りになったことがなかったんですが、ついに出合いました。
インフィニトリー カラーはアイシャドウとしてだけではなく、頬や唇にも使えます◎

インフィニトリー カラーはアイシャドウとしてだけではなく、頬や唇にも使えます◎

私的、ささっとひと塗りでばっちり決まるアイシャドウ。『Celvoke(セルヴォーク)』の2022年夏コレクションの、インフィニトリー カラー EX15 オールドリーフです。

ぱっと見て、すでにかわいくないでしょうか。お抹茶のような色……と言っていいのだろうか、深みのあるグリーンなんですが、肌にのせると少しグレーのようにも見える、絶妙な色なんです。指にとって塗るだけでまぶたに陰影がつき、大人っぽくおしゃれに見えます。単色塗りだとやや腫れぼったくなるタイプなのですが、透け感のある発色なので気になりませんでした。

セルヴォークの2022夏コレクションは「土、木、水など自然の恵みを『色』にした」そう。どの色もセルヴォークらしく、あるようでない色、というのでしょうか。とても素敵でした!
私は一足先に試させていただいたのですが、4/8から予約も始まるようなので、お気に入りの色を探してメイクを楽しみましょう~!

この記事を書いた人

編集 さかた
キナリノ編集部
編集 さかた
旅行に海外ドラマ、アイドル、スキンケア&メイク……、と生きがいが多い人生です。毎日時間が足りません。コスメの話は長くなりがちな、主に美容担当。お洋服も大好きです。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア