編集部のお気に入り
寒い日は「濃厚ミルクティー」でご自愛をのカバー画像

寒い日は「濃厚ミルクティー」でご自愛を。

693
2021年11月22日作成
1日3杯以上コーヒーを飲む“珈琲党”のわたしを、一瞬にして紅茶好きにしてくれたのが「紅茶専門店TEAPOND」さんの紅茶です。パッケージが可愛いのはもちろん、なんといっても香りが本当に素晴らしいんです!缶を開けた瞬間から華やかな香りがキッチンに広がって、紅茶を淹れる前からとっても贅沢な気持ちにさせてくれます。どのフレーバーも本当に好きですが、おすすめなのが冬限定で登場する「ミルクティーバッグ 布袋入り アソート 10個入」。
巾着がとっても可愛い!「何を入れようか」「何に使おうか」と、飲みきった後もパッケージで楽しめるって最高ですよね。

巾着がとっても可愛い!「何を入れようか」「何に使おうか」と、飲みきった後もパッケージで楽しめるって最高ですよね。

素敵なティールームで飲む濃厚なミルクティー(いや、それ以上…!)がおうちで手軽に味わえるこのアソート。「ミルクティーブレンド」「セブンスパイス チャイ」「アールグレイ ロイヤルミルク」「チョコレートスウィング」「ストロベリーフィールズ」の5つのフレーバーが入っていて、飲み比べできるのが楽しいです(好きなフレーバーがあったら、単品買いも◎)。リピーターのわたしは、一杯目はストレート、二杯目はミルクを入れたりして味わっています。ストレートでも感動レベルの美味しさなのです…。オンラインでも購入できますが、店舗がとにかく素敵なので都内近郊にお住まいの方はぜひ足を運んでみてください。寒い冬は、濃厚なミルクティーでどうかご自愛を。

*キナリノマガジンでも紹介してます♪「冬の朝時間

この記事を書いた人

編集 こぎし
キナリノ編集部
編集 こぎし
生活雑貨・グルメ・おでかけをはじめ、ライフスタイル全般を担当。シンプルで、どこかユーモアがあって、かわいい雑貨とインテリアが好きです。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー