編集部のお気に入り
ロゴT好きも納得。
話題の「notoT」を着てみのカバー画像

ロゴT好きも納得。
話題の「notoT」を着てみた

79
2024年06月07日作成
夏服の出番、早すぎやしませんか?
9月いっぱいまで半袖を着ていた去年の記憶が蘇ると同時に、8月末には着る服がない!と騒いでいる自分の未来が見えました。

「Tシャツ買おう……」

というわけで今季はTシャツ買い足しOKというルールに変更しまして、早速ですがキナリノモールで気になっていたものをポチり。
能登半島地震で被災された方を応援するために作られたチャリティーTシャツ「notoT」をお迎えしました!
上半身に厚みがあり肩幅しっかりめの私はLサイズを購入。二の腕がちょうどよく隠れる袖丈がベストバランスです!

上半身に厚みがあり肩幅しっかりめの私はLサイズを購入。二の腕がちょうどよく隠れる袖丈がベストバランスです!

「notoT」は、人気ランキングの上位に君臨し続けるキャッチーなロゴでおなじみの「レバニラTシャツ」に続く、いま話題沸騰中のアイテムです。

“レバニラ”同様にポップなロゴがアクセントになったシンプルなデザインなので、ボトムス問わず何にでも使える万能Tシャツです。
一枚で着てもコーデが寂しくならないですし、キャミワンピやサロペットに合わせたときに胸元からロゴをちらっと覗かせるスタイルも可愛く決まります。
162cmでLサイズの着丈は少し長めに感じたので、全体のバランスを見てタックインで着用しました。

162cmでLサイズの着丈は少し長めに感じたので、全体のバランスを見てタックインで着用しました。

ボディとロゴの配色パターンが多いのも、ロゴT好きとしては嬉しいポイント。どれにしようか悩む時間もたまりません。
今回はknrn.のリバティペチパンツと合わせたかったので、白ボディにイエローロゴをチョイスしました。
着心地はやわらかで肌馴染みがよく、しっかりとしたコットン素材。一枚でサラッと着ても安心感があるので、デイリーにガシガシ使っていこうかなと思います。

また、買い足しTシャツとしてはありがたい税込2,750円というお手頃価格も魅力的。色違いやサイズ違いでおかわり購入も検討中です!(なんぼあってもいいですからね)

購入するたびに、能登を応援できるすてきな取り組み。期間限定販売なので、気になる方はお早めに♪

この記事を書いた人

編集 こじめぐ
キナリノ編集部
編集 こじめぐ
ファッション担当/キナリノコエスタッフ。ボブ歴8年目のボーダー好きなアラフォー。キナリノオリジナルアパレルブランド「knrn.」もよろしくお願いいたします〜!

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー