編集部のお気に入り
あると便利な「第3のポケットのカバー画像

あると便利な「第3のポケット」

273
2023年05月18日作成
手元にないと落ち着かない物ってありますか?私は、ポケットの中に必ずリップクリームを入れています。とにかくポケットの中にリップがないと落ち着かない!リップ依存症民としてはポケットがない洋服がとても困るのです(笑)
ポケットがない服は服でシルエットがきれいなので諦め切れないし、流行りのスマホショルダーを探すも、ちょいスポーティーだったり、そもそも平べったくてリップが入らなかったりなど、なかなかビビッとくる物に出合えず。服に付いているポケットって便利なんだなぁとぼんやりと思っていた矢先のこと。
あると便利な「第3のポケット」
あるじゃん、あるじゃん!小さなポシェット!
私の第3のポケットになってくれた「pot and tea」のミニショルダー
pot and tea」といえば、憧れの菊池亜希子さんがキナリノYouTubeで出演した際に紹介していて、可愛い刺しゅうとユーモアなデザインがとっても素敵なブランドなのです。
“Lemonade”と刺しゅうが施されたミニショルダーはリネン100%の素材でとっても軽量。ノンストレスに身に付けられて、スマホがちょうど入る小ぶりなサイズ感。ないと困るリップクリームだって余裕で入るし、ハンカチや鍵はもちろん、マチ付きなのでミニ財布だって入れられることができます!
内ポケット付きで、小ぶりながらに収納力も高い。ブランドネームも刺しゅうになっています。

内ポケット付きで、小ぶりながらに収納力も高い。ブランドネームも刺しゅうになっています。

長さはショルダー紐を結んで調節。シーズンインした、かごバッグと一緒に愛用中。

長さはショルダー紐を結んで調節。シーズンインした、かごバッグと一緒に愛用中。

ポケットにいろいろと入れてボトムスのシルエットが崩れてしまう心配もなし。携帯品をまとめて入れられるので、かごバッグ内の小物迷子だって解消されますよ。
お出かけの機会も増えてきた今日この頃。第3のポケットを身に付けて、身軽なお出かけを楽しもうと思います。

「pot and tea」は、キナリノモールで出店しているくらすことでもお取り扱いがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

この記事を書いた人

編集 こじめぐ
キナリノ編集部
編集 こじめぐ
ファッション担当/キナリノコエスタッフ。ボブ歴8年目のボーダー好きなアラフォー。キナリノオリジナルアパレルブランド「knrn.」もよろしくお願いいたします〜!

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー