編集部のお気に入り
バッグの中身に忍ばせたい
上品な革小のカバー画像

バッグの中身に忍ばせたい
上品な革小物

266
2022年03月07日作成
一つは持っておきたいレザーのアイテム。
ですが、10~20代前半で個人的レザーブームのピークに達してしまった反動か(?)、近年は少し遠のいていました。そんなとき、久しぶりに惹かれたのが「Hender Sheme(エンダースキーマ)」のレザーアイテム。日本のシューズブランドで、靴だけでなくバッグや財布など革小物なども展開しています。数多くの素敵なアイテムの中から、ちょうど買い替え時だったカードケースを新調しました。
「one piece card case」。その名前の通り1枚のレザーを折りたたんでつくられているそうです。

「one piece card case」。その名前の通り1枚のレザーを折りたたんでつくられているそうです。

“ジェンダーを超える”というブランドコンセプト通り、無骨すぎず、フェミニンすぎず、哲学を感じさせるスタイリッシュなデザイン。普段は名刺入れにしていますが、マチがあるのでコインケースや小物入れとしても使えそうです。パートナーへの贈り物としてもいいですね。
バッグの中身に忍ばせたい
上品な革小物
バッグの中身は基本的にシンプルめなデザインのアイテムが多いのですが、その中でなじみつつ、他のアイテムを格上げしてくれる存在感。なにより、手にした時の革の質感と香りが、気持ちをちょっぴり上品にしてくれます。久しぶりに革の魅力を感じることが出来ました。バッグやペンケース、花瓶ホルダーなど、これを機にたくさん集めてしまいそうです。
*「Hender Sheme」のアイテムは、キナリノモールでも多数取り扱っています◎

この記事を書いた人

編集 こぎし
キナリノ編集部
編集 こぎし
シンプルで、どこかユーモアがあって、かわいい雑貨とインテリアが好きです。生活雑貨、グルメ、おでかけをはじめ、ライフスタイル全般を担当◎

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー