編集部のお気に入り
塗るだけで秋顔がかなう、上品リッのカバー画像

塗るだけで秋顔がかなう、上品リップ

298
2022年10月14日作成
朝晩はすっかり冷え込んできたと思ったら、日中はまだまだ汗ばむこともあったりと、コーディネートに悩む季節ですね…!私はとにかく脱ぎ着しやすい恰好をと思い、カットソー+ジャケットが制服化しています。
ただ、ジャケットを着ているときはいいのですが、カットソーだけだとなんとなく秋感がなくて物足りない…。そんなモヤモヤを解決してくれたのがアディクションのザ マット リップ リキッドです。このリップを塗れば、たちまち秋っぽくておしゃれ!がかないます。
アディクション ザ マット リップ リキッド 020S Pure Rosewood

アディクション ザ マット リップ リキッド 020S Pure Rosewood

以前キナリノマガジンのリップ企画でもご紹介したのですが、このくすんだブラウンが絶妙でおしゃれ。個人的にブラウン系のリップは難しいイメージでしたが、このリップなら今っぽいメイクになるのはもちろん、ほんのり赤く上品に仕上がるので、初心者の私でも使いやすいんです。ささっと塗るだけで、カジュアルコーデもどことなく格上げされる感じ。ゴールドアクセとの相性もいいので、アクセたっぷりのレディな気分のコーデにもぴったりです。
塗るだけで秋顔がかなう、上品リップ
最近は、友人とのご飯や旅先での写真撮影など、マスクを外す機会も増えてきましたが、このリップをしていると必ずといっていいほど「きれいな色!」と褒められます。
それくらい発色がしっかりしているのに、ヨレや色移りの心配が不要なのもお気に入りのポイント。

1本あれば秋感もおしゃれ度も気分も上がる、一石二鳥どころか一石三鳥なリップ。しばらく手放せなさそうです。

この記事を書いた人

編集 Y里
キナリノ編集部
編集 Y里
おいしいものとかわいいものが好き。朝のコーヒーと夕飯のおつまみセットがおいしく用意できれば幸せです。最近水色の洋服ばかり買ってしまっていて、毎朝コーディネートに悩んでます。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー