編集部のお気に入り
たっぷりディップで美味!ギルトフリーのありがたスイーのカバー画像

たっぷりディップで美味!ギルトフリーのありがたスイーツ

181
2022年09月28日作成
少しずつ秋めいてきましたね。サツマイモやきのこ、ぶどうなど、秋の味覚が食卓に並ぶようになって、食いしん坊の私はすっかり”食欲の秋”モードに突入しています。

止まらない食欲でつい仕事の合間もお菓子を求めてしまうのですが、そんなときによく手にとるのがキリ&スティック ストロベリーです。
たっぷりディップで美味!ギルトフリーのありがたスイーツ
人気クリームチーズ「キリ」のチーズディップと棒状のクラッカーがセットになっているのですが、ざくざくクラッカーと苺フレイバーのなめらかなキリがよく合うんです。ほどよい甘さでディップする手がとまりません~。でもなんともうれしいのが、1パックわずか95kcalというところ。罪悪感ゼロです。むしろカルシウム豊富なので、体にもいい!と思いながら頬張っています(笑)。

もともとはプレーンのキリ&スティックをお酒のアテによくいただいていたのですが、このストロベリーやブルーベリーのスイートフレイバーシリーズは、午後のおやつや息抜きのコーヒーのお供にぴったりです。
小腹をしっかり満たして、また夕飯まで家事やお仕事をがんばりましょう~!

この記事を書いた人

編集 Y里
キナリノ編集部
編集 Y里
おいしいものとかわいいものが好き。朝のコーヒーと夕飯のおつまみセットがおいしく用意できれば幸せです。最近水色の洋服ばかり買ってしまっていて、毎朝コーディネートに悩んでます。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー