編集部のお気に入り
気分は沖縄!夏に飲みたい、スッキリジューのカバー画像

気分は沖縄!夏に飲みたい、スッキリジュース

227
2022年08月03日作成
うだるような暑さが続きますね…。年々暑さに弱くなっている気がしますが、お気に入りのジュースやアイスを常備することで、なんとか気分を盛り上げています。
この夏とくにリピートしているのが、アムリターラの「沖縄アロエベラの贅沢あら搾り」です。アムリターラというとオーガニックコスメのイメージが強いと思いますが、フードもオーガニック素材にこだわっているうえに味もおいしいので、よくお世話になっています。
気分は沖縄!夏に飲みたい、スッキリジュース
このアロエベラドリンクは、水を一滴も加えておらず、ドリンク全体の8割があら搾りしたアロエベラという贅沢さが特徴。飲んでみると、ゴロゴロとしたアロエベラの食感とシークワーサーの酸味がなんともクセになる!結構酸っぱいのですが、ビタミンCやクエン酸などの食品添加物は不使用、あくまでシークワーサーの自然な酸味とのことで、老若男女問わず安心して飲めます。
炭酸で割るとよりさっぱり軽やかになりますが、わたしはキンキンに冷やして、ストレートでいただくのがお気に入り。濃厚なドリンクが夏バテ気味の体に染みわたる~!

またアロエベラもシークワーサーも沖縄産のものを使用しているので、どことなく感じる沖縄の香り…。南の島のことを考えてるときだけは、なぜか暑さもいやじゃなくなるのはわたしだけでしょうか。
まだまだ続くこの夏は、このドリンクで心も体も健やかに過ごしたいと思います!

この記事を書いた人

編集 Y里
キナリノ編集部
編集 Y里
おいしいものとかわいいものが好き。朝のコーヒーと夕飯のおつまみセットがおいしく用意できれば幸せです。最近水色の洋服ばかり買ってしまっていて、毎朝コーディネートに悩んでます。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー