編集部のお気に入り
猫好きさんも、そうでない方も!
持ち歩きたくなる刺繍ミラのカバー画像

猫好きさんも、そうでない方も!
持ち歩きたくなる刺繍ミラー

206
2023年02月10日作成
雑誌やWEBコンテンツで人気の「ポーチの中身」。ついつい見てしまう大好きな企画ですが、実は私、化粧ポーチというものを持っていません(小声)。休日は手ぶらか財布が入る程度の小さいバッグ、平日も極力荷物を最小限にしたいので、リップやハンドクリームはバッグの内ポケット、ときにはペンケースの中にポイっと入れています。当然ながらミラーも持っていなかったのですが、そんな私でも持ち歩きたくなる“あの子”に出合ってしまいました。
猫好きさんも、そうでない方も!
持ち歩きたくなる刺繍ミラー
Orné de Feuillesのキャット刺繍ミラー
猫を飼っている訳ではないのですが(でも大好きです)、このなんとも言えないクールな表情と素敵な刺繍に一目惚れ。動物モチーフのアイテムは、なんとなく可愛らしくなりがちですが、このミラーはゴールドの縁取りや色合い、猫の表情などが相まって、大人な雰囲気もあります。
猫好きさんも、そうでない方も!
持ち歩きたくなる刺繍ミラー
白猫ちゃん、ハチワレちゃん、そしてトラ猫ちゃんと3種類。どの子も素敵で、悩みに悩み、華やかなトラ猫ちゃんをお迎えしました。コンパクトなサイズなのでバッグの内ポケットにもすっぽり入り、私のようにポーチを持たない派の方にもおすすめです…が。

なんと、ポーチver.も発見しました!同じ種類で揃えてもいいし、あえて違う種類にするものもいいですね!猫好きの方はもちろん、そうでない方も。ポーチを持ち歩く方も、そうでない方も!かわいい猫たちを持ち歩いてみませんか?

この記事を書いた人

編集 こぎし
キナリノ編集部
編集 こぎし
生活雑貨・グルメ・おでかけをはじめ、ライフスタイル全般を担当。シンプルで、どこかユーモアがあって、かわいい雑貨とインテリアが好きです。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー