編集部のお気に入り
贅沢なタオルでやさしく労わる。私の安眠グッのカバー画像

贅沢なタオルでやさしく労わる。私の安眠グッズ

138
2023年01月10日作成
1分1秒でも長く寝たいにも関わらず、眠りが浅いタイプです。そして片頭痛持ちで、ひどいときには明かりにも敏感になってしまい、頭がズキズキ……。
そんな悩みを抱えていたとき、友人が“気休めかもしれないけれど使ってみて”とプレゼントしてくれたのが、『TENERITA(テネリータ)』の「超甘撚りタオル アイマスク」
贅沢なタオルでやさしく労わる。私の安眠グッズ
『テネリータ』は、国際認証を取得したオーガニックコットンを中心に、今治産タオルやルームウエアをはじめ、モノ作りを大切にした安心で心地よい暮らしを提案しているブランド。

こちらのアイマスクは、ブランドを代表する人気アイテム「超甘撚りタオル」を使用しています。贅沢なパイルの長さで、しっとりとやわらかな肌触り。疲れた目元をやさしく包み込みます。私は片頭痛の際、いつも以上に光だけでなく触覚も敏感になるため、このふっくらやさしいパイルが安心感をもたらしてくれて、ひと息つくことができます。
贅沢なタオルでやさしく労わる。私の安眠グッズ
両面ともに超甘撚りタオルを使ったリバーシブル仕様。厚みがありながらも、毛羽落ちしにくいところも◎。そして、耳のゴムもポイント!やわらかなゴムを使っているから、耳が痛くなりにくいストレスフリーの着け心地です。

睡眠の悩み、眼精疲労や頭痛など、悲しいかな、ちょっとした不調を何かしら抱えていますよね。そんなとき、少しでも緩和できるお役立ちグッズがあると心強いもの。私にとってこのアイマスクはお守り代わりになっています。



この記事を書いた人

編集 M下
キナリノ編集部
編集 M下
ファッション担当。気に入ったものは洋服でもお菓子でも何でも、色違いや種類違いなど予備を購入しないと気が済まないタイプ。使うあてもないのにボタンやシューレース、ワッペンなどを集めています。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー