編集部のお気に入り
いい感じに暮らす、いい感じのクロのカバー画像

いい感じに暮らす、いい感じのクロス

239
2021年11月26日作成
高望みはしません、等身大の暮らしができればそれで十分。と心の中で3回唱えながら、物件サイトで間取りを見るのが好き。むくむくとイメージを膨らませては、今ある環境の中でできる自分らしい暮らしを模索しています。生活雑貨を探すときも理想と現実の間で優柔不断になりがち。結局、購入の決め手は自己肯定感を高めさせてくれるかどうか。“自己肯定感を高めさせてくれる”と言いましたが「あ。今いい感じの暮らし、しているわ〜」と思えることが私にとって大事なことだったりします。それはお気に入りのクロスもまた然り。
いい感じに暮らす、いい感じのクロス
最近仲間入りした「TWO CHAPATI」のダブルガーゼクロスは、そのツボにぴたりとハマったアイテムです。なんでもない暮らしの中で、目に入るたびクスッと和んでしまう名脇役。チャーミングなイラストが、マスクの下の強張った表情筋をゆるめてくれます。この素朴で優しい風合いを生み出しているのは、インド伝統の染色技法であるブロックプリントだそう。すべて手作業で行われているというから驚きです。
いろんなシーンで使える約50cm × 50cmと大判サイズ。

いろんなシーンで使える約50cm × 50cmと大判サイズ。

洗うたびにふわふわになっていく過程も愛らしく、吸収力も抜群で乾きも早い!我が家では、ライオン(左)とトラ(右)がキッチンや洗面所のタオルとして活躍しています。ループ付きなので、フックやドアノブなどに引っ掛けられるのも嬉しいポイント。何気なく掛けておくだけで、たちまちお部屋がパッと華やかになりました。

夜な夜なキナリノモールを回遊しているところに出合った訳ですが(こちらで買いました)、本日も自己肯定感を高めさせてくれるアイテムを物色中!いい感じの暮らしの向上に勤しんでおります。

この記事を書いた人

編集 こじめぐ
キナリノ編集部
編集 こじめぐ
ファッション担当/キナリノコエスタッフ。ボブ歴8年目のボーダー好きなアラフォー。キナリノオリジナルアパレルブランド「knrn.」もよろしくお願いいたします〜!

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー