編集部のお気に入り
シンプルコーデにこなれ感を。
おしゃれ度アップの相棒レザーバッのカバー画像

シンプルコーデにこなれ感を。
おしゃれ度アップの相棒レザーバッグ

PR:Rinori
582
2023年05月12日作成
いろんなジャンルのコーデを試してみてはしっくりこず、回り回っていつもシンプルコーデに落ち着きます。

ブラウス × スカート
Tシャツ × デニム
シャツワンピース

などなど。ただ、シンプルすぎて野暮ったく見えることもしばしば。
そんなときはアクセサリーやバッグで差をつけよう…!とは思うのですが
またまた汎用性の高い無難なカラーやシルエットを選びがち(涙)

そんな無限ループから救ってくれたのが〈Rinori〉のレザーショルダーバッグです。
モノトーンコーデも重くならず、抜け感が出ます。

モノトーンコーデも重くならず、抜け感が出ます。

定番のブラックだけれど、ころんとした丸いフォルムなので、いつものシンプルコーデにちょっとこなれ感を出してくれます。ベーシックコーデやきちんとコーデには抜け感を、本革でツヤ感があるので、カジュアルコーデもきちんとして見えます。丸いバッグは意外と少ないので、人と差をつけられる気もします。そして、個人的にはなんといっても軽さが魅力!約200gと軽量なのが、この 「ラフサークル型 ミニショルダーバッグ」 の良いところ。多少荷物を⼊れすぎても肩が痛くなりにくいんです。
外ポケットがあるのでスマホやICカードを入れられて便利!サークル型なので結構たくさん荷物が入ります◎

外ポケットがあるのでスマホやICカードを入れられて便利!サークル型なので結構たくさん荷物が入ります◎

革ならではのきちんと感もありながら、ラフに使えるので、ちょっとしたおでかけやお散歩に、ついつい手に取ってしまう気軽さがあります。これからのシーズン、毎日の相棒になりそうです!

〈Rinori〉にはサークル型以外にも、ミニバッグやお財布などのレザーアイテム、かごバッグなども揃っているのでぜひチェックしてみてくださいね◎
公式Instagramにてレザーアイテムをチェック

この記事を書いた人

編集 こぎし
キナリノ編集部
編集 こぎし
生活雑貨・グルメ・おでかけをはじめ、ライフスタイル全般を担当。シンプルで、どこかユーモアがあって、かわいい雑貨とインテリアが好きです。