編集部のお気に入り
コーデのスパイスに!ネオンカラーで新鮮見えのカバー画像

コーデのスパイスに!ネオンカラーで新鮮見え。

185
2023年02月21日作成
暖かい日が増え、だいぶ日も延びて新しい季節の訪れを感じますね。そして、冬服にも飽きたころでもありますが、とはいえまだコートが手放せない日も…。

そこで、最近は足元から春らしさを取り入れて楽しむように。靴下屋のネオンリブルーズを差し色に、気分を盛り上げています!
コーデのスパイスに!ネオンカラーで新鮮見え。
ネオンカラーと聞くと、派手で難しいイメージを感じますが、実はポイント使いにちょうどいいんです。いつものコーデに、このソックスを合わせるとアクセントがついて、新鮮な装いに!

色だけでなく、厚みと丈も気に入っています。ほどよい厚さとルーズさで、スタイリングに抜け感をプラスしてくれますよ。また、長さもちょうどよく、クシュっとさせてスニーカーと合わせてもよし、伸ばしてブーツからチラッと見せるのもよし。
コーデのスパイスに!ネオンカラーで新鮮見え。
私はこんな感じで、色違いでミズイロ、オレンジ、ピンクを愛用しています。ほかにも、イエロー、キミドリ、パープルがラインナップ。そちらも可愛いので追加で購入しようかと…!
スニーカーや洋服との色合わせを楽しみながら、季節とともに冬から春へファッションも移行中です。

この記事を書いた人

編集 M下
キナリノ編集部
編集 M下
ファッション担当。気に入ったものは洋服でもお菓子でも何でも、色違いや種類違いなど予備を購入しないと気が済まないタイプ。使うあてもないのにボタンやシューレース、ワッペンなどを集めています。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー