編集部のお気に入り
“おしゃれ、気にしていますよ”
感を漂わせるお仕事バッのカバー画像

“おしゃれ、気にしていますよ”
感を漂わせるお仕事バッグ

419
2021年10月13日作成
リモートワークが続いているせいか、快適さを求めてしまい締め付けるお洋服がどうも億劫。ワイドパンツにオーバーサイズのトップスを合わせたゆるっとコーデで出勤しようものなら、やる気あるのかな?と思われがちな見た目になってしまう今日この頃…。いつもはそこに大きめのキャンバスバッグをくったりと持ちたい派なのですが、これではオフの日と変わらない!と悩んでいるときにTIDEWAYの展示会で心奪われた「NUME TATE TOTE LARGE」。このバッグ、持つだけで“やっている”感を演出できます。
“おしゃれ、気にしていますよ”
感を漂わせるお仕事バッグ
高級感溢れる上質なヌメ革を使用したプレーンなデザインで、どんなコーデにもしっくりハマる万能さ。全体をキリっと引き締めてくれる端正な佇まいは、急なアポイントでもきちんと感を与えてくれます。持ったときのバランスも秀逸で、手持ちでも肩かけでもすっきりと見せてくれる不思議。気負わずおしゃれ見えが叶う優秀バッグです。A4サイズの書類やノートPCがすっぽり入るのも嬉しいポイント。打ち合わせでの所作も美しく(なっているような気がして)、もれなく“仕事ができる感”もついてきます。

この記事を書いた人

編集 こじめぐ
キナリノ編集部
編集 こじめぐ
キナリノファッション担当。出版社にて音楽誌やアパレルのムック本等に携わり現職へ。3度の飯よりボーダーが好き。キナリノYouTubeもぜひご覧ください〜!

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー