編集部のお気に入り
年末年始のごちそうとダイエットを両立!カロリーを気にしないお守りサプリのカバー画像

年末年始のごちそうとダイエットを両立!カロリーを気にしないお守りサプリ

PR:シックスセンスラボ株式会社
151
2023年12月06日作成
クリスマスにカウントダウン、お正月…。
イベントが盛りだくさんな日々がもうすぐ到来しますね。何より待ち遠しいのがおいしい食事。
ふだんは節制している方も、この時期ばかりはカロリーや量を気にせず思う存分食べたい!なんて方も多いのではないでしょうか。もちろん、わたしもその一人です。

ただ怖いのが、年末年始明けの自分のスタイル。
顔やお腹まわりが気になる…でも食べたい、だけど太りたくない。そんな思いと毎年葛藤しています。
そこで今年はとっておきの秘策を用意しました。
年末年始のごちそうとダイエットを両立!カロリーを気にしないお守りサプリ
それがこちらの、大人の女性のための糖質制限サポートサプリ『幻糖美人 カットカット』
年齢を重ねると代謝が低下して内臓脂肪がつきやすくなる、というのをなんとなく聞いたことがありませんか?『幻糖美人 カットカット』はその原因の一つである余分な糖質を分解・吸収を抑え、燃焼させることで糖質の代謝を助ける働きをしてくれるそうです。また、気になる脂質もしっかりブロック。コラーゲンや豊富な栄養素を含むプラセンタなどの美容成分も含まれているので、スタイルキープだけでなく、きれいにダイエットすることができるのだとか。食欲をコントロールする成分も入っているそうで、食事する前に飲むといつもよりも満腹感を抱くような気がします。こってりした料理や甘いケーキを食べるとき、何も気にせず思う存分に楽しみたいので心の支えになっています◎
年末年始のごちそうとダイエットを両立!カロリーを気にしないお守りサプリ
サプリを選ぶとき、どんな成分が含まれているか少し不安に感じていましたが、こちらは東洋医学に基づき、配合されている成分はすべて自然界にある天然のものを使用していているそうです。また、保存料や香料、着色料などがすべて無添加、全成分残留農薬検査済み。国内の製薬会社がプロデュースしていることもあり、毎日安心して飲み続けられました。

せっかくのお休み期間くらい好きなものを我慢せず、楽しみたいですよね。
食べたい、けど太りたくない。そんなわがままな思いを叶えてくれるサプリをお守りに、年末年始を過ごしたいと思います。
食事を楽しむダイエットサプリ『幻糖美人 カットカット』 >>
*個人の感想です。体感には個人差があります。

この記事を書いた人

編集 こぎし
キナリノ編集部
編集 こぎし
生活雑貨・グルメ・おでかけをはじめ、ライフスタイル全般を担当。シンプルで、どこかユーモアがあって、かわいい雑貨とインテリアが好きです。