提供: 豆腐の盛田屋
30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを

30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを

大人になると増えてくる、肌悩み。毎日を穏やかに、笑顔で過ごせるように、大豆のちからを借りてみませんか?スキンケアの前にプラスするだけ。自然派がうれしいアイテムを紹介します。2022年02月24日作成

カテゴリ:
美容・ケア
お気に入り数616

欲しいのは、大人肌への自信

30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを
大人になると増えてくる、肌悩み。保湿してもすぐに肌がカサついたり、ハリ・ツヤが失われてしまったり、化粧水がなじまなかったり…。たびたびゆらぐ肌に加齢を感じてしまう方も多いのではないでしょうか。肌の調子が悪いと、気分も後ろ向きになって、心にも影響してきますよね。いくつになっても肌に自信が持てると、毎日が穏やかに、笑顔で過ごせる気がします。

年齢を重ねると変わる、肌悩み

30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを
日々変化する私たちの肌。ストレスやホルモンバランスの変化、そして季節の移り変わり…。気づかないうちに“肌バランス”が乱れてしまっているのかもしれません。もしかするとスキンケア迷子になっているという方も…。
そんな悩みを抱える大人の肌に応えてくれるのが、大豆のちからを借りたスキンケアです。

毎日使うものだから、自然派がうれしい

30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを
大豆イソフラボン=肌にいいというイメージがなんとなくありませんか?
年齢を重ねるにつれ女性ホルモンが減少すると、肌はもちろん、身体や心にもさまざまな変化が起こります。大豆イソフラボンは、女性ホルモン(エストロゲン)に化学構造が似ていて、身体に取り入れることで美肌や不調にアプローチします。そんな、女性にうれしい大豆のちからに着目したのが、「豆腐の盛田屋」が手がける、エイジングケア*1のための導入美容液「肌バランス調整セラム 礎」です。
*1年齢に応じたうるおいを与えるケア

変わっていく肌悩みに“大豆のちから”を

30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを
日本三大秘境の一つといわれる自然豊かな宮崎県椎葉村で、国産大豆を使い、豆腐や豆乳づくりを行っていた「豆腐の盛田屋」。そこで得た大豆への知見や学びを活かして、乳酸菌で発酵させたオリジナルの「豆乳発酵液*2」を開発し、「肌バランス調整セラム 礎」へ高濃度*3に配合。さらに、エイジングケア*1に働く「発酵イソフラボン*2」と「リポソームイソフラボン*4」のダブルのちからで、ゆらぎがちな肌を整えます。
*2 乳酸桿菌/豆乳発酵液(保湿成分)
*3「豆腐の盛田屋」商品の中で
*4 ダイズイソフラボン(保湿成分)

いつものスキンケアの前に。肌バランスをととのえよう

30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを
肌の調子がよくないと真っ先に「スキンケアを変えてみよう」と思いがち。けれど、見直すべきはスキンケア前の肌です。肌の水分と油分のバランスが乱れてしまうと、水分が逃げやすく、外部刺激を受けてさまざまなトラブルを引き起こしてしまいます。
そこで活躍するのが、肌バランスをととのえてくれる「肌バランス調整セラム 礎」。使い方は、洗顔後すぐの肌になじませるだけ。いつものスキンケアにプラスするだけで、肌がやわらかくなり、その後の化粧水や美容成分のなじみがぐんとよくなります。

肌バランスが“自動”で整う

30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを
自分の肌には何が足りていて、何が不足しているのかを把握するのは、なかなか難しいもの。「肌バランス調整セラム 礎」は、目に見えない乾燥による肌トラブルを自動で見つけてくれます。
ライチ由来のポリフェノール*5が肌バランスの乱れを感知し、肌にうるおいをしっかり届けます。また、肌のうるおいを保つ働きをサポートするヒト型セラミドを2種*6配合。みずみずしい肌に必要なセラミドを補うことで、外部刺激に負けない肌に導きます。
*5 システイン/オリゴメリックプロアントシアニジン(保湿成分)
*6 セラミドAP セラミドNP(保湿成分)

肌にすっとなじむ心地よさ

30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを
「肌バランス調整セラム 礎」は高浸透ナノ化技術を採用し、毛穴より小さくナノ化された美容成分が肌にすっと自然になじむのも特長です。保湿効果が持続して、しっかり保湿をしてもすぐに肌が乾燥してしまう方にぴったり。
さらに、今話題のCICA(ツボクサ)*7やティーツリー*8、GK2*9、コンフリー*10などトラブル肌をサポートする成分もたっぷり。無添加*11&肌刺激テスト済み*12で、毎日続けたくなるやさしい使用感。刺激が少なく、できるだけナチュラルなものを使いたいという方におすすめです。
*7 ツボクサエキス(保湿成分)
*8 ティーツリー葉油(保湿成分)
*9 グリチルリチン酸2K(保湿成分)
*10 コンフリー葉エキス(保湿成分)
*11 無着色、合成香料不使用、無鉱物油、紫外線吸収剤不使用、パラベンフリー、シリコーンフリー
*12 パッチテスト、スティンギングテスト済み(全ての方に肌トラブルやアレルギーが起きないというわけではありません。スティンギングテストは、敏感肌の方を対象にしたかゆみ・ピリピリ感を評価するテストです。)

大豆のちからできれいを目指そう

30代~50代の肌におすすめ。大豆イソフラボンのちからを
いつものスキンケアがなじみにくい、ハリ・ツヤがなくなった…などと、年齢ならではの肌悩みを感じている方は、ぜひ一度「肌バランス調整セラム 礎」をお試しください。大豆のちからが肌にやさしく届いて、乱れがちな肌バランスが整い、心穏やかに過ごせるはず。

今ならお試しキャンペーン中!

今回ご紹介した「肌バランス調整セラム 礎」を初回限定で、通常単品購入時から70%オフの、税込1,980円にて購入できます。これから肌がゆらぎやすい季節の変わり目を迎えるので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね。
photo:Ai Tomatsu
text:Chie Sakuma
icons Googl Play