【重要】通信エラーでアプリが利用できないお客様へ

2021年5月6日
いつもキナリノをご利用いただきありがとうございます。

現在、一部のお客様でアプリを起動すると「通信エラー」となり、アプリが利用できない不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

<発生日時>
4/15(木)ごろから現在まで

<解消方法>
個別に解消の対応を行いますので、大変お手数ですが以下の手順にてキナリノへお問い合わせいただけますでしょうか。
※ご利用中のスマートフォンにて通信環境を変えずにお問い合わせくださいませ。

1.キナリノアプリを再起動
2.以下のお問い合わせフォームからこの度の状況を添えてお問い合わせください
▼お問い合わせフォーム
https://kinarino.jp/inquiry

なお、以下の手順でも通信エラーは解消可能です。
ただし、お気に入り・購入履歴などの全てのデータが削除されますのでご注意ください。

・iOS:アプリ削除→再インストール
・Android:端末の設定→アプリ→キナリノ→「ストレージ」からデータを削除
ログインしてご利用されていた場合は、アプリ起動後に再ログインするとデータを引き継いでご利用いただけます。

現在ご利用中のアプリをそのままお使いになりたい方・ログイン状況が不明の方は、お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。