PR:太陽油脂株式会社
そろそろ保湿の季節。お風呂で「ついでケア」しましょ♪

そろそろ保湿の季節。お風呂で「ついでケア」しましょ♪

毎日ご機嫌で過ごすために、欠かせない習慣の中に心地いいアイテムを取り入れてみませんか?お風呂の中で保湿ケアまで完了する「パックスオリー」のボディーソープ&コンディショナーをご紹介します。記事末には無料サンプリングキャンペーンのご案内もありますので、ぜひチェックしてみてください♪2021年10月20日作成

カテゴリ:
ライフスタイル
お気に入り数780

気持ちを穏やかに保つための習慣って?

そろそろ保湿の季節。お風呂で「ついでケア」しましょ♪
日々生活していると、やる気が出ない日や気分が落ち込むときが誰だってありますよね。そんなとき、気持ちを穏やかに保つ習慣があれば、毎日をご機嫌に過ごせそうです。インスタグラムでいつも素敵なライフスタイルを紹介しているasamiさんに、心と身体を健やかに保つ習慣を伺いました。

何気ない毎日に潤いを

[asami](https://www.instagram.com/asamiiimasa/):“心地よい暮らし”をテーマに日々の生活をインスタグラムなどで発信。現在のフォロワーは6万人以上。ライフオーガナイザー2級を取得。「ESSEインテリア&収納グランプリ」などの受賞歴を誇る。

asami:“心地よい暮らし”をテーマに日々の生活をインスタグラムなどで発信。現在のフォロワーは6万人以上。ライフオーガナイザー2級を取得。「ESSEインテリア&収納グランプリ」などの受賞歴を誇る。

「朝起きたら、まず窓を開けて新鮮な空気をお部屋に入れます。よどんだ空気を換気することで、一日を気持ちよくスタートできるんです」とasamiさん。また、家の中では五感を使うことを意識しているそう。旬のお花を飾って楽しんだり、アロマをたいたり、愛犬のリヨンくんを触ったり…。「ご機嫌な気持ちで過ごしていると、それが家族にも影響していきます。まずは自分が健やかな気持ちでいられることを大切にしています」

“インバスケア”習慣で時短&しっかり保湿

そろそろ保湿の季節。お風呂で「ついでケア」しましょ♪
日々欠かせない習慣の中に心地いいアイテムを取り入れれば、それだけでご機嫌になれるかもしれません。今回、asamiさんに「パックスオリー」の泡で出るボディーソープと、洗い流すコンディショナーを試していただきました。フレッシュなオリーブオイルを配合*1し、100%自然由来成分*2にこだわって作られた石けん由来のプロダクトです。
*1 保湿を目的とする
*2 ISO16128-1で定義された自然原料(水を含む)、自然由来原料のみを使用しており、同じく定義された非自然原料を使用しておりません
そろそろ保湿の季節。お風呂で「ついでケア」しましょ♪
「いつもは泡立てネットを使っていましたが、 このボディーソープはふわふわの泡で出てくるので手でマッサージしながら全身をやさしく洗えました。石けん特有の“きゅっきゅっ”とした洗い上がりがとても心地よかったです。また、洗い流すタイプのボディーコンディショナーを使うのが初めてで、“インバスケア”というのにまず驚きがありました!付けて流すだけと簡単なケアなのに、肌がしっかりと潤いました」とasamiさん。
「パックスオリー」の“インバスケア”についてもっと詳しく >>

お風呂上がりの乾燥を防ぐ

そろそろ保湿の季節。お風呂で「ついでケア」しましょ♪
石けんで身体を洗った後、お風呂上がりに肌のつっぱりを感じる方がいらっしゃるかもしれません。保湿成分を含んだ「パックスオリー」のボディーコンディショナーは、肌に潤いを与えてくれるので、お風呂上がりのつっぱった感触が解消され、乾燥を防いでくれます。秋冬は乾燥肌に悩むasamiさんも、お風呂上がりにプラスでケアしなくても十分なほど、潤いを実感できたそう。
潤いのヒミツをもっと詳しく >>

寝る前まで至福の香りに包まれる

そろそろ保湿の季節。お風呂で「ついでケア」しましょ♪
日々アロマをたいて香りを楽しんでいるasamiさんにとって、ボディーソープ&コンディショナーの香りも大切。「使っているときはスパイシー、洗い流すと甘くてやさしい香りに変化して、とてもリラックスできました。娘も気に入り、親子で愛用させてもらっています」とasamiさん。香りの変化を楽しめるフレグランスジャーニー設計で、お風呂上がりから寝る前まで心地いい香りが身体を包んでくれます。
香りについてもっと詳しく >>

人にも、地球環境にも。みんなにやさしいから心地いい

そろそろ保湿の季節。お風呂で「ついでケア」しましょ♪
使っていて心地いい理由は、使用感や香りだけでなく「パックスオリー」が地球環境にもやさしいプロダクトだからかもしれません。「パックスオリー」をはじめ、敏感肌の方や肌トラブルを抱えてきた方に寄り添った商品を手掛ける会社・太陽油脂は1947年の創業時から地球環境に配慮した製品作りに取り組んできました。成分はもちろん、パッケージもサスティナブルな素材を使用しています。
「『心豊かで健康的』。私が子育てで気を付けてきたことと企業理念が同じで感動しました。人にも、地球環境にも愛情を込めて作られている会社の製品は安心して使えます」
環境への取り組みを詳しく見てみる >>

無料で試せるサンプリングキャンペーン中

そろそろ保湿の季節。お風呂で「ついでケア」しましょ♪
今回asamiさんに試していただいた「パックスオリー」のボディーソープ&コンディショナーのトライアルセット(3パウチ)を期間限定で2000名様にプレゼント。洗い上がりや保湿感、香りをぜひこの機会に体感してみてください。
※※このキャンペーンの募集は終了しております※※
〈プレゼント詳細〉応募期間:2021年10月20日(水)~11月3日(水)
・締切後に抽選で、合計2000名様にお届けいたします。
・ご応募は「パックスオリー ボディーソープ&コンディショナー」を初めてお試しの方に限らせていただきます。
・ご応募情報に重複が確認されますと、ご応募が無効となる場合がございます。
・当選発表はサンプルの発送をもって代えさせていただきます。
Photo/Yuichi Noguchi