編集部のお気に入り

眠る前の幸せ。濃密ヒノキのハンドクリーム

2022年01月28日作成
世の中にあまたあるハンドクリーム。プレゼントでいただくことも多かったり、いろいろなブランドのいろいろな香りを試してみたいという思いもあったりで、同じものをずっと使い続けるということはいままでありませんでした。ですが、このハンドクリームはなくなったら絶対にリピートしよう!と決めています。
NY発のフレグランスブランド「LE LABO」。出しっぱなしでも気にならないシンプルで端正なパッケージもお気に入り

NY発のフレグランスブランド「LE LABO」。出しっぱなしでも気にならないシンプルで端正なパッケージもお気に入り

店頭で試して虜になった「LE LABO(ル ラボ)」の「ハンドポマード ヒノキ」
ヒノキといっても、爽やかなハイキングというよりは、深い森の中に迷い込んだ……という方がイメージに近いかもしれません。濃厚なヒノキの奥に、お香のような温かく神秘的な香りを感じるからでしょうか。「日本の高野山の麓に広がる森に囲まれた寺院が持つ“ヒノキ”」にインスパイアされたとのことで、ひとたび手に広げるとまさにそんな景色が思い浮かびます。

シアバターやココナッツオイル、アーモンドオイルが配合されたクリームは、しっかりした質感なのに驚くほど伸びがよく、すぐに馴染んでべたつきません。日中の持ち歩き用としてももちろん優秀なのですが、おすすめは寝る前につけること。ベッドに潜ると同時にうっとりするほどのヒノキに包まれて、心からリラックスして眠れますよ。

この記事を書いた人

編集 ナツ
キナリノ編集部
編集 ナツ
グルメ、雑貨、インテリアなどのライフスタイル全般を担当。宝塚と辛いもの、台湾旅行が心の糧。服でも物でも、「かわいい!」と思ったらついつい買ってしまいます。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

キナリノアプリを App Store からダウンロード, width="100%", height="100%"キナリノアプリを Google Play で手に入れよう, width="100%", height="100%"
icons Googl Play