これなら続けられそう!こっそりと〈すきま時間〉にできる【上半身】エクササイズ

これなら続けられそう!こっそりと〈すきま時間〉にできる【上半身】エクササイズ

下を向いた時のくっきり二重あご、手を振った時に気になるプルプルの二の腕、洋服がかっこよく着こなせないボディラインの緩み。でも、いざ引き締めようとダイエットやジム通いを頑張ってみるものの、いつも三日坊主…という人は必見! 毎日の仕事や家事で疲れてても、すきま時間にエクササイズを取り入れる方法なら続けられるはず♪ 特別の準備や場所も必要なく、今すぐ始められるエクササイズで、キュッと引き締まった美ボディを目指しましょう!2017年12月23日作成

カテゴリ:
美容・ケア
キーワード
ヘルス・ビューティーストレッチ健康エクササイズ
お気に入り数1098
下を向いた時のくっきり二重あご、手を振った時に気になるプルプルの二の腕、お気に入りの洋服がかっこよく着こなせないボディラインの緩み。ダイエットの決意はするものの、効果を実感できるまで毎日続けるのは根気が必要です。

家の中を見回してみると、ダイエット食品やエクササイズ用品があちらこちらに置いてあって、最後に使ったのはいつだっけ…なんてことになっていませんか?
いざダイエットを決意!でも、公言して途中で挫折しちゃうのは恥ずかしいですよね。
それなら、すきま時間を使ってお家やオフィスで気軽にできるエクササイズを始めませんか?
誰にも知られることなくこっそりできる上、気軽なので継続しやすいのも嬉しいポイントです。
今回は、そんないつもの動作にほんの少しの工夫を加えることでエクササイズになる「簡単エクササイズ」を紹介します♪
ぜひ毎日の生活の中に取り入れてみてくださいね!

寝ながらできるエクササイズ

1日の仕事を終えたら、ゴロッと寝転がってリラックス。そんな癒やしの時間も大切ですよね。
そんな寝る前のひとときを利用して、お手軽ストレッチをはじめてみませんか?

【肩】女性らしい華奢なラインをつくる

疲れているときちんとエクササイズの時間を確保するのは、心理的にも大変…。それなら、寝ながらできるエクササイズなら取り入れやすいはず♪

【ウエスト】くびれを手に入れる

だらだらと寝転がったまま、キュッと引き締まったくびれが目指せるなんてうれしいですよね♪
これなら、テレビを見ながら気軽にエクササイズできます。

入浴中にできるエクササイズ

癒やしの時間といえば、お気に入りのバスソルトを入れてゆったりリラックスできる入浴タイム。体が芯から温まるからこそ、脂肪燃焼効果も効率アップするかも!?

【フェイスライン】横顔を見られてもへっちゃら♪

フェイスラインを引き締めるストレッチは、誰かに見られたら恥ずかしいですよね。
メイクも落として一人でのんびりリラックスできるお風呂だったら、思いっきりできますよ。

【背中】後ろ姿、意外と見られているかも!

自分では見ることができない後ろ姿。とくに後ろ姿の印象を左右する背中は、自分でも意識していたい部分。
浴槽の中でできるエクササイズなら、温まりながらできるのでモチベーションも上がりそう!

座ったままできるエクササイズ

これなら続けられそう!こっそりと〈すきま時間〉にできる【上半身】エクササイズ
出典:www.flickr.com(@ThoroughlyReviewed)
座ったままできるエクササイズなら、仕事の合間や休憩中など、何気ないスキマ時間にできるので、人目をさけて実践することも可能です◎気分転換もかねて、毎日の習慣にしてみましょう。

【二の腕】振袖肉にサヨナラ!

冬になると無頓着になってしまう二の腕ライン。
でも、冬を過ぎて薄着になった時に後悔しないためには、今からエクササイズを習慣にしておくことをおすすめします!
こちらは、時間も場所もとらないエクササイズ。
給湯室やトイレの中でもコッソリできちゃうエクササイズだから、オフィスにいながらでもできますよ。

【お腹】気になるぽっこりをリセット

服でぽっこりお腹を隠せてしまう季節は、つい気が緩んでしまう…。ダイエットが続かないという人は必見です。
家事や仕事の合間にもコッソリできちゃうエクササイズで、ポッコリお腹をへこませましょう!
イスに座ったままでき、さらにすごく簡単な動きなので運動が苦手な人でも大丈夫◎
腸を刺激するので、お通じに悩む女性にもおすすめです。

いかがでしたか?

今回紹介したエクササイズは、わざわざマットを敷いたり道具を用意しなくても、今からすぐに実践できるものばかりです。
ダイエットにチャレンジしても、すぐにリタイアしちゃう…という人も、ぜひ毎日の習慣にしてみてくださいね!

こちらの記事もおすすめ

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー