一度食べたら止められない。お取り寄せジャム8選で最高の朝食を。

一度食べたら止められない。お取り寄せジャム8選で最高の朝食を。

一日の始まりをよりよいものにしてくれるのが、おいしい朝食。大好きなジャムがあれば、朝食タイムが楽しみになりますよね♪そこで、全国にあるおいしいジャム工房の自慢のジャムをご紹介します。2017年03月29日更新

カテゴリ:
グルメ
キーワード
朝食ジャムお取り寄せフルーツ・ナッツ
お気に入り数186
※本コンテンツはキナリノが制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

1.チップトリー(オレンジマーマレード)

チップトリーのジャムにはマーマレードが入ったものがいくつかありますが、中でも最もスタンダードなのがこのタイプ。

大き目のオレンジピールは、食べたときの食感とほんのりとした苦味がクセになる味わい。
自然農園の、厳選された果物と砂糖を原料として使用。そのナチュラルな美味しさによって、ジャムとマーマレードの両方が、英国王室御用達の指定を受けるとともに、世界60ヶ国以上の人々に広く愛されています。
出典:www.world-plaza.net/site/site/jam/tiptree.htm

2.飯島商店(三宝柑マーマレード)

ひときわ濃いオレンジ色が特徴。
自然の甘みを大切にした優しい味わいが人気です。
一度食べたら止められない。お取り寄せジャム8選で最高の朝食を。
出典:
四季のジャムは手作りにこだわり、一釜一釜、職人が手作業で仕上げています。
味はもちろんのこと、香り、色つや、沸騰する泡のはぜる音、パドルで撹拌している時の手ごたえ、パドルを持ち上げた時に垂れるジャムの滴り具合、などなど。職人の経験と感覚によって四季のジャムは一番美味しい状態で仕上ります。
出典:www.misuzuame.com/product/jaminfo/index.html
プルンとした感じはまるで果実のよう!
ジューシーな甘みが口の中に広がります。
出典:

プルンとした感じはまるで果実のよう!
ジューシーな甘みが口の中に広がります。

みすゞ飴[みすず飴]本舗飯島商店|国産果実のお菓子・ジャムの老舗店
百年の歴史ある信州銘菓『みすゞ飴』の製造販売をしている、長野県上田市の飯島商店オフィシャルサイトです。国産原料にこだわり、人工香料・着色料等は不使用。四季のジャムや和洋生菓子などを昔ながらの手作りしている、果物のお菓子専門店です。

3.ジャムこばやし(さくらんぼジャム)

季節のフルーツを使ったジャムには様々な種類がありますが、中でも特にさくらんぼがおすすめ。
冷やしてゼリーのようにそのまま食べられます。
一度食べたら止められない。お取り寄せジャム8選で最高の朝食を。
出典:
国産ナポレオンの種を一粒づつ手で取っています。
甘味と酸味のバランスの良いナポレオンはジャムに最適。
生のおいしさと食感をそのまま感じられるジャムです。
出典:jamkobayashi.com/?pid=2804377
軽井沢  ジャムこばやし ロシア人直伝のジャム

4.ダルボ(ローズアプリコットジャム)

ダルボ ダブルフルーツ ローズアプリコットジャム 200g
この商品を見る
出典:www.amazon.co.jp

ビンの表示の通り「70%」がアプリコット!
丸かじりしているような感覚を味わえます。

焼き立てのパンに乗せて、じんわりと溶けたところをいただくのがおいしい♪

ダルボ ダブルフルーツ ローズアプリコットジャム 200g
505円〜(税込)
※価格等が異なる場合がございます。最新の情報は各サイトをご参照ください。
Amazonで詳細を見る楽天で詳細を見るYahoo!ショッピング
で詳細を見る
上質な甘い香りのハンガリー産ローズアプリコット種を贅沢に使用。
出典:store.shopping.yahoo.co.jp/worldkitchen/029424.html

5.いでぼく(牛乳ジャム)

手作りのため、少量生産。
丁寧に作られたジャムは濃厚なのにしつこくないからおいしい♪

自然な甘みのあるジャムは、朝食にピッタリです♪
専属の職人が牛乳を長時間練り込んで甘みあっさりに仕上げた手作りジャムです。糖分は一般的なジャムの1/3程度に抑えてあります。
出典:www.ideboku.co.jp/products/index.html
静岡県富士宮市いでぼくのソフトクリーム・ジェラート・しぼりたて牛乳、生キャラメルはいかがですか?
いでぼくオリジナルの生乳を使用した、無添加・高品質のジェラート・アイスミルク、しぼりたて牛乳、手作り生キャラメル、富士山高原初乳美肌石けんなど新鮮なものがいっぱい。静岡県富士宮市のいでぼく商品をどうぞ。

6.アリスファーム(ハスカップジャム)

ハスカップは、北海道で昔から食べられてきたブルーベリーに似た果実。
健康や美容効果も高く、特に女性におすすめのジャムです。

甘くて酸っぱいハスカップは、スコーンとの相性抜群!
ストレートティーと合わせて大人のティータイムにおすすめ。
一度食べたら止められない。お取り寄せジャム8選で最高の朝食を。
出典:
。果物の風味が生きるよう砂糖の量は控えめ、実の形が残ったジャムはまるで果物をそのまま食べているような食感。パンにはもちろんヨーグルトに、また手軽なデザート代わりにもご利用いただけます。
出典:www.arisfarm.com/store_jam.html#jam_hascup
ブルーベリー ジャム 黒酢 通販 の アリス・ファーム へようこそ! 北海道 赤井川村 から 北の恵み・暮らし をお届けします
アリス・ファーム へようこそ! 北海道 赤井川村 で育てた ブルーベリー や フルーツジャム

7.デルベア(いちごのジャム)

奈良にあるバームクーヘンのお店が作るこだわりのジャムです。

3日かけて作られ、手間暇のかかった一品。
自然の甘みをじっくりと引き出す製法で作られたジャムは、味わったことのないおいしさ!

透き通るような赤がとってもきれい。
宝石のように輝くジャムです。
一度食べたら止められない。お取り寄せジャム8選で最高の朝食を。
出典:
旬の果物を使い、きっちり煮上げて、甘いけれど果実のエキスが濃縮された、しっかりとしたジャム
出典:チルチンびと広場 奈良県 | 食品 バウムクーヘンのデルベア
バウムクーヘン|デルベア・DERBAR|自然素材のバームクーヘン

8.信州里の菓工房(コンフィチュール栗ミルク)

クリーミーな味わいが新感覚のジャム。
栗の優しい甘みが心を和ませてくれます。

しっかりとしたペーストですが、口に入れた瞬間ほどけるように溶けていき、とってもミルキーです。
一度食べたら止められない。お取り寄せジャム8選で最高の朝食を。
出典:
新鮮な牛乳で作ったなめらかなミルクコンフィをベースにした濃厚なものから、地元産フルーツや野菜の味と香りをいかしたものまで、彩り鮮やかなコンフィチュールです。
出典:shinsyusatonokakoubou.co.jp/shop_itemOne.php?id=51
信州里の菓工房

いかがでしたか?

一度食べたら止められない。お取り寄せジャム8選で最高の朝食を。
出典:
おいしいジャムを食べると、とっても幸せな気分になりますよね♪
極上のジャムをお取り寄せして素敵な時間を過ごしてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー