編集部のお気に入り
チーズケーキ好き必見!
スーパー・コンビニで買える本格スイーのカバー画像

チーズケーキ好き必見!
スーパー・コンビニで買える本格スイーツ

211
2022年04月25日作成
みなさんは何のケーキが好きですか?私のベスト3は、モンブラン、ありとあらゆるタルト、チーズケーキです。実は、大人になるまでチーズケーキはあまり好きではありませんでした。それは本当に美味しい一品を食べてこなかったから…。大人になって名店のチーズケーキを食べて衝撃を受け、そこからチーズケーキが好きになりました。なので、正直なところスーパーやコンビニスイーツには手を出さないようにしていました…。ところが出合ってしまったんです。
Kiriの「贅沢レアチーズタルト」に。
チーズケーキ好き必見!
スーパー・コンビニで買える本格スイーツ
昔から大好きだった、Kiriのチーズ。おしゃれな友達の家に遊びに行くと、おやつに出してもらった思い出があります。ベーグルやスコーン、クラッカーに挟んで食べると本当に美味しいですよね。そんな大好きなKiriを使ったチーズケーキなんて食べてみるしかないと思い購入したところ、激ハマり。あのKiriの濃厚でクリーミーなチーズの味わいと、香ばしいタルト。一時期は1週間に2、3回は食べていました。しかも、100円代で買えるなんて本当に嬉しい。
チーズケーキ好き必見!
スーパー・コンビニで買える本格スイーツ
そして、最近またまた見つけたのが「ドゥーブルフロマージュ」。こちらも感動的な美味しさです。なめらかな口溶けが本当にお見事!Kiriのチーズは私を裏切りません…。これからも新しいコラボを期待して待っています!

この記事を書いた人

編集 こぎし
キナリノ編集部
編集 こぎし
生活雑貨・グルメ・おでかけをはじめ、ライフスタイル全般を担当。シンプルで、どこかユーモアがあって、かわいい雑貨とインテリアが好きです。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー