編集部のお気に入り

思わず衝動買いしたグラスドーム

2022年02月16日作成
買い物は時間をかけて悩む派です(セールは即買い)。アウターは何回も店舗に通って試着し、ネットショッピングでは買い物カートにずっと商品を入れっぱなし。おかげで売り切れてしまい後悔することもしばしば。挙句の果てには、さんざん悩んだのに気持ちが醒めてしまうことも…。そんな優柔不断な私ですが、年に数回一目惚れして衝動買いすることがあります。そのうちの一つが、「道具屋 nobori」さんで見つけた「グラスドーム プレーン」。
蔵前付近を訪れるときは必ず「道具屋 nobori」さんに立ち寄ります。グラスドームは現在メーカー廃盤ですが、それに限らず、ついつい家に連れて帰りたくなるアイテムがたくさん並んでいます。

蔵前付近を訪れるときは必ず「道具屋 nobori」さんに立ち寄ります。グラスドームは現在メーカー廃盤ですが、それに限らず、ついつい家に連れて帰りたくなるアイテムがたくさん並んでいます。

「道具屋 nobori」さんの店内はアンティークな雰囲気がとても素敵なのですが、このグラスドームはそこに美しく、そして凛として佇んでいらっしゃいました。もう見た瞬間から「家に持って帰る!」と即決。購入してからもその気持ちが揺らぐことなく、目が合う度に可愛いと好きが溢れます。ちょっといいお菓子を飾ってみたり、コンポート皿だけにケーキを置いてみたり、普段はショップカードやドライフラワーを入れて愛でています。
悩む間も与えないくらい「好き!」って思うものは、やっぱり正解なんだと感じたお買い物でした。そして、そういうアイテムに出合えるお店をいくつか自分の中にもっておこうとも思いました。お買い物上手を目指して精進します。

この記事を書いた人

編集 こぎし
キナリノ編集部
編集 こぎし
シンプルで、どこかユーモアがあって、かわいい雑貨とインテリアが好きです。生活雑貨、グルメ、おでかけをはじめ、ライフスタイル全般を担当◎

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

キナリノアプリを App Store からダウンロード, width="100%", height="100%"キナリノアプリを Google Play で手に入れよう, width="100%", height="100%"
icons Googl Play