ストアレターおまとめ便

ストアレターおまとめ便

卒入学や引っ越しなど、なにかと慌ただしくなる3月。あれもこれもやらなきゃ!と焦ってしまったときは、いったん手をとめて深ーく呼吸を。そしておいしいお茶を用意してブレイクタイムを取ってみましょう。自然と頭のなかが整理され、また頑張るぞ!と前向きな気持ちに切り替わるはずですよ♪今週の「ストアレターおまとめ便」では、そんなお茶の時間にぴったりな、おいしいドリンクや素敵な器をお届けします。2022年03月01日作成

カテゴリ:
生活雑貨
キーワード
食器カップマグカップモール通信コーヒー
お気に入り数59

2/19:cortina

marimekko(マリメッコ)のマグに新色登場!
ストアレターおまとめ便
出典:
marimekko(マリメッコ)から、煉瓦をモチーフとした‟TIILISKIVI(ティーリスキヴィ)”のマグカップが入荷しました!2022年春の新色ベージュは、食卓にそっと馴染む落ち着いた色味。ころんとした形がかわいらしく、ひと息入れたいティータイムにぴったりです。同じシリーズのプレートや、売り切れだったmarimekko(マリメッコ)の定番マグカップも入荷しているので、ぜひストアレターでチェックしてみてくださいね。
ストアレターを見る

2/20:マルクト

おいしさの秘密はスパイスにあり
ストアレターおまとめ便
出典:
疲れたときはもちろん、ポカポカと体が温まるので、冷え性さんにもおすすめのドリンク「チャイ」。シナモンやクローブなどスパイスの香りが特徴的ですよね。そんなチャイをおうちで本格的に楽しめるキットが「マルクト」から登場!ストアレターでは、少しずつ個性の違う6種類のチャイを紹介してくれています。なかでも“人気カフェが開発したチャイミックス”は、味だけでなく、かわいらしいビジュアルにも注目!使い終わってもキャニスターとして出番が多くありそうですよ。ぜひチェックしてみて。
ストアレターを見る

2/22:くらすこと

カラダの底力を高めてくれる三年番茶をどうぞ
ストアレターおまとめ便
出典:
日中はコーヒーや紅茶を、夜はできればノンカフェインのドリンクを飲みたいという方。お待たせしました!「くらすこと」から“三年番茶”のご紹介です。急須でも煮出しても、ホットでもアイスでも、1年中おいしく飲める番茶は、おうちに常備しておきたいドリンクのひとつ。奥深い番茶の魅力や幅広い世代から愛される理由、素朴でかわいいパッケージについてなど、ストアレターで詳しく紹介しています!ちょっとした手土産やプレゼントにもおすすめですよ。
ストアレターを見る

2/24:コーヒーと生活。タビノネ

魔性のスイーツがやってきた!
ストアレターおまとめ便
出典:
お茶のお供といえばスイーツ!「タビノネ」より、しっとり濃厚な“ハニーチーズテリーヌ”が届きました。ハチミツ特有の濃厚な甘さとチーズのとろっとした風味はさることながら、アフターにレモンの爽やかで華やかな酸味――。いくらでも食べられちゃう魔性のスイーツは、ホワイトデーのギフトにもおすすめです。ストアレターでは、ドリップパックとセットになったものや、ガトーショコラとの贅沢セットなど、さまざまなギフトを紹介しています。
ストアレターを見る
ほっと体と心が温まるドリンクと、ついつい眺めていたくなる素敵な器を用意して、3月も元気に頑張りましょう!

こちらの記事もおすすめ

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー