編集部のお気に入り
夏の素足にピッタリ!U4000円のベトナムメッシュサンダのカバー画像

夏の素足にピッタリ!U4000円のベトナムメッシュサンダル

398
2022年06月27日作成
シンプル&ベーシックなお洋服が多い私でも、夏になると鮮やかな色や柄物のアイテムを取り入れたくなります。特にエスニックコーデは憧れ。が、しかし。ファッションに関しては慎重派なもので、可愛いな~と思いつつ、なかなか踏み出すことができませんでした。

そんな宙ぶらりんな気持ちを満たしてくれたのが、【333】さんの「ベトナムメッシュサンダル」です。
夏の素足にピッタリ!U4000円のベトナムメッシュサンダル
ビーズ刺繡が可愛い過ぎませんか…?
現地の職人さんが一つずつ縫い付けて作っているそうで、繊細でとても綺麗です。透け感があって、さっと履けるので夏の素足にぴったり。これなら、シンプルなワンピースやデニムとも上手く組み合わせられるし、コーデのアクセントにもなりそうです◎

しかも、こんなに素敵なのにU4000円と驚きの価格。
数年前にゴールドを購入し、今年はクリームをお出迎えしました。
おでかけ用はもちろん、おうち用にもおすすめです!(購入して長らくは、部屋履きしていました笑)
優しい色合いの「[クリーム](https://333store.jp/?pid=150239254)」は、淡いパープルのワンピースと合わせて少し甘めのコーデに。

優しい色合いの「クリーム」は、淡いパープルのワンピースと合わせて少し甘めのコーデに。

華やかな「[ゴールド](https://333store.jp/?pid=150238834)」は、夏重くなりがちな黒ワンピースやデニムと。

華やかな「ゴールド」は、夏重くなりがちな黒ワンピースやデニムと。

エスニックコーデに踏み出せない方は、ぜひ足元からチャレンジしてみませんか?
いつものお洋服にプラスするだけで、少しアジアン気分を感じられますよ。

*【333】さんは他のファッションアイテムや雑貨も素敵。こちらでお皿も紹介しています♪

この記事を書いた人

編集 こぎし
キナリノ編集部
編集 こぎし
生活雑貨・グルメ・おでかけをはじめ、ライフスタイル全般を担当。シンプルで、どこかユーモアがあって、かわいい雑貨とインテリアが好きです。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

App Store バナーGoogle Play バナー