編集部のお気に入り

重ねる楽しみ!華奢なリングを指に

2021年12月22日作成
いつも肌身離さず持っているものはありますか?
私はというと、赤ちゃんのころはサテン生地のはぎれ(母曰く、触り心地が気に入ってたのでは、とのこと)、中学生のときは腕時計で、大人になった今は何かなと考えてみたところ…、手元にはスマホ。もちろん文明の利器は手放せませんが、なんというか味気ないですね。スマホを持つ手を見て、ありました!私が毎日身に着けているもの。それは『マリハ』の「願い事 リング」です。
重ねる楽しみ!華奢なリングを指に
“願い事をかけるたび、ひとつずつ増やしていきたいジュエリー”というメッセージが込められた、華奢でミニマムなデザイン。
すっかり魅了され“ひとつずつ増やしていきたい”のとおり、買いたしていき、現在4つ愛用しています。

最初に、カジュアルなファッションと相性のよいシルバーの「願い事 リング」を手に入れました。手持ちの指輪と組み合わせを楽しんでいるうちに、もう1つあったほうがバランスいいかも!?と思い、小さいサイズを購入。0号~15号までとサイズが豊富なのも嬉しいポイント。だからこそ、サイズ違いで複数買いしちゃうのです。
そして、アクセサリーは断然シルバー派の私だったのですが、上品な印象のゴールドも気になり、購入。シンプルなデザインで肌馴染みのいいゴールドは、ニュアンスある組み合わせができてシルバーの指輪とも相性抜群。もっといろいろ組み合わせたい!との思いが強まり、ゴールドをサイズ違いで買いたし、今に至ります。
重ねる楽しみ!華奢なリングを指に
こちらは「願い事 リング」と、小指に手持ちのシルバーのシグネットリングを組み合わせました。中指にゴールドとシルバーを重ねづけし、薬指にシルバーを。ちょっとゴールドが入るだけで、品のある手元になります。
スタイリングとシーンを選ばない、シンプルで華奢なデザイン。その日の服装や気分に合わせて、左右の手に組み合わせるのが、いつの間にかお出かけ前のルーティーンに。
あれ…、もう1つあっても可愛いかも!?と思い始めてしまいました!

この記事を書いた人

編集 M下
キナリノ編集部
編集 M下
ファッション担当。気に入ったものは洋服でもお菓子でも何でも、色違いや種類違いなど予備を購入しないと気が済まないタイプ。使うあてもないのにボタンやシューレース、ワッペンなどを集めています。

アプリ限定!
12星座占い、天気予報と気温に合わせたコーデをお楽しみいただけます

お買いものも
キナリノアプリで◎

キナリノアプリ

「これが好き」「これが心地よい」と感じてもらえるお買いもの体験と情報を。自分らしい暮らしがかなう、お買いものメディア

キナリノアプリを App Store からダウンロード, width="100%", height="100%"キナリノアプリを Google Play で手に入れよう, width="100%", height="100%"
icons Googl Play