秋のバッグは何色がおすすめ?
コーデのアクセントに!ぱっと目を引く秋カラー
ボルドー / バーガンディー

秋冬の定番カラーといえば、ボルドーやバーガンディーなど深みのある赤。落ち着いた色はそれだけで秋らしく見せてくれるので、シンプルなバッグでもトレンド感が生まれますよ。
マスタード

普段から「黄色は、なかなか取り入れられない」というひとも、秋の黄色・マスタードカラーは合わせやすくておすすめ。アクセントにもなるので「コーデがマンネリしてるな…」と感じたら、バッグで取り入れてみてください♪
オレンジ

ぱっと目を引くオレンジは、持ってみると意外と使いやすいことに驚くかも。最初はカーキやベージュ、ブラウンなどのアースカラーやブラック、ホワイトのモノトーンカラーに合わせてみて。
毎日使いたい♪ コーデになじむ秋カラー
カーキ
アクセントカラーもかわいいけれど、普段使いのバッグなら毎日のコーディネートに自然と馴染むカラーがほしいところ。ちょっぴり重めになりがちな「カーキ」は秋だからこそ旬の色使いを存分に楽しんで!
ネイビー

秋の終わり、冬のはじまりかけに取り入れたいのが「ネイビーカラー」普段のコーディネートをぐっと大人の上品な印象に仕上げてくれる魔法のカラーです。
ブラウンベージュ
通年使えるブラウンベージュに季節感を出すには素材合わせが重要。ニットやファー、スエードなど素材を取り入れて秋らしさを演出してあげるとぐっとおしゃれな印象になりますよ。
秋冬に人気のカラーは、トーンを抑えた暗めカラー。レッド系であれば、ボルドーやバーガンディー、イエロー系であればマスタード、ブルー系であればネイビーなどなど。見た時に「大人っぽい」「落ち着いている」という印象のカラーを取り入れると、秋らしいコーディネートに変わります。